おとり捜査のはずだったのに、私…感じちゃってるの!?


二次元ドリームコミックス「痴漢捜査官 萩野葵【単話】」は、痴漢捜査官が集団レイプされるお話です。検挙率が高い美人オトリ捜査官は、情報を仕入れて電車に乗り込みました。しかし、周りがみんな痴漢だったのです!男たちは過去の恨みを晴らそうと、彼女に襲いかかって…。【作品形式:漫画】

痴漢を捕まえなきゃいけないのに…私…感じちゃってる!?

u_img20170625_2
痴漢捜査官・萩野葵が痴漢逮捕に出向く、二次元ドリームコミックス「痴漢捜査官 萩野葵【単話】」。痴漢が集まる掲示板で情報を仕入れた彼女は、セーラー服姿で電車に乗り込みました。整った顔で巨乳…そんな子に痴漢が寄り付かないはずがありません!早速お尻を撫で回されてしまい、検挙しようとしますが…?
u_img20170625_3
葵が痴漢の手を掴もうとしたその時、逆に手を掴まれてしまいました!仕方なくもう一方の手を出す葵でしたが、そちらも捕まって…。両手とも吊り輪に固定され、痴漢たちの正体を知ることになります。電車の中で葵を取り囲んでいる男たちは、以前、葵に捕まったことがある犯人だったのです!そして、葵に復讐するためここの集まったのでした。
u_img20170625_4
オトリ捜査官ということで、お尻くらいは触らせてあげる葵。しかし両手は拘束され、脚はガニ股に開かされ、犯されてしまいます…。エッチな身体つきをしている葵ですが、なんと処女!憎むべき痴漢に初めてを奪われ、不覚にも快感を覚えてしまった葵は、これからどうなるのでしょうか?
u_img20170625_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 痴漢捜査官 萩野葵【単話】
ブランド 二次元ドリームコミックス
価格(税込) 324円
発売日 2016年12月3日

 

●関連記事
催眠術にかかった高飛車女子アナを好き放題犯した結果!

u_img20170304_2高飛車な女性が、まるで性奴隷のように男性に従う姿…なかなかに刺激的ですね。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「姦脳ヘッドライン」は、そんな女性が、複数の男のアレを咥え、アソコに挿れて大量のザーメンを受け止めてしまうお話です♡催眠術で命令を聞くようになった女子アナは、無意識のうちに犯されて…。

2017年07月09日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業