【30%OFF】【3/20 23時59分まで】消灯後、部屋に来て。クラスメイトにハメられアナタは…?

106370_main

「あのさ、ちょっと良い?」大して親しくも無いクラスメイトに声を掛けられたアナタ。その要件とは、アナタの憧れの先輩から「今日消灯した後、部屋に来てってさ」という甘く怪しいお誘いの伝言でした。geometric roseがお届けする「暗がりのインフェルノ」は、憧れの先輩と甘い夜を過ごせるハズが、予想外の相手にレイプされてしまうという“寝取られ”シチュエーション音声作品です。声が出さない状況で、色々なコトをされちゃいます♡声を出さないように、快感を押し殺して…♡臨場感たっぷりのシチュエーションに溺れてくださいね!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

後で先輩呼んどくからさ。ね、カメラで撮らせてよ

夏合宿も終わりに差し掛かった夜、とあるクラスメイトから声を掛けられたアナタ。「アンタの憧れの先輩がさ、今日…消灯したあと…部屋に着てってさ」合宿でくっ付くカップルも多いみたいだよ、そうクラスメイトから駄目押しされて、アナタは消灯後先輩がいるとされる布団に潜り込みます。布団の中は薄暗く彼の吐息が聞こえるのみ。背後からの興奮した息遣い、耳へのキス。暫く彼の愛撫に酔っていたアナタは、ようやく彼が“先輩”ではなく“話しかけてきたクラスメイト”だと気づきます。

 

部屋には彼だけでなく、彼の他にクラスメイトも。声を出せば、気づかれてしまう。好きでは無い男の愛撫に、逃げ出したくなるアナタ。しかし、そんなアナタの姿を見て、クラスメイトは楽しそうに笑うのです♪

 

暗がりのインフェルノ」では緊張感を強いられる内緒エッチや、野外エッチ、ハメ撮りなどが含まれています。うまい誘導でアナタを惑わせるクラスメイトとの密事がたっぷりと収録されていますよ♪スリルを味わいたい方に「暗がりのインフェルノ」はぴったりの内容です♪

 

【トラックリスト】
01.計画手引き
02.布団の中の過ち(指挿入、耳舐め、背後からの挿入等)
03.レンズ越しにみてるから
04.飛んで火にいる…(キス、クンニ、指挿入、はめ撮り等)
05.この夏は、暑くて抗えない(立ちバック)
06.焼け跡は、胸の中でも
07.キャストトーク
所要時間:約83分

CV:片桐良一

イラスト:鴉月

制作:geometric rose/冴樹(ジオメトリックローズ)

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 暗がりのインフェルノ
ブランド geometric rose
価格(税込) 972円
発売日 2018年11月26日

 

●関連記事
ごめんなさい、貴方。叔父さんの巨根がスゴくて戻れない…

若い頃からやんちゃで面倒見が良く、たくさんの女性と浮き名を流してきた龍二さん(48)。そんな彼の一人息子・伸二さんが妻であるヒロインを娶りました。父親とは対照的な性格で、真面目で大人しい印象の伸二さん。そんな彼と結婚したヒロインは、伸二の実家で3人暮らしを始めるのですが…。夫の父親とイケナイ関係に!そんな刺激的なシチュエーションが語られる音声作品「義父の巨根でイカされた私…あなたごめんなさい、もう私はお義父さんのものなの(CV:馬並ペガサス)」がKZentertainmentより登場しました♡悩めるヒロインを助けてくれる龍二さんは、アソコもテクも超一流。いけないと知りつつも流されてしまい…