独占欲剥き出し!嫌がる青年を犯す、怪しい触手持ちの大男

ming5958
悪魔の所有物にされている青年のお話「Traumatic Phantasm #03」。時間軸はMARINCONIAがお送りしてきました「Traumatic Phantasm #01」、「Traumatic Phantasm #02」よりも後ではなく「ルディが軍司の学校に転入してきてからのリスタート」になります。クールでイケメンなルディが転校してきて、先生も含めてクラス内が色めき立ちます。距離感がちょっとおかしいルディに軍司は振り回されがちに。暮らす内ではクールなルディでしたが、触手を操る悪魔に支配されていて…。という訳で「Traumatic Phantasm #03」でルディを凌辱するのは触手悪魔!独占欲が強そうです!【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ルディが他に目を向けることを許さない、独占欲の強い人外の…

Traumatic Phantasm #03」主人公・軍司がショックな夢を見て、学業で気を紛わせていた頃。外国人転校生のルディがやってきます。昔友達だった「大型犬(?)のルディ」に似ている彼を見て、友達になりたいと望む軍司。ルディは距離の取り方がちょっとおかしくて、やたら近いので軍司は頭沸騰状態になります。一緒に帰りたかったけれども、いつの間にかルディはいなくなっていてショックな軍司。気を取り直して明日は放課後の予定を聞くと気合い十分。一方ルディは1人で過ごしていました。突如、背後からルディに纏わりつく怪しい人物が出現します。一見すると人の形をしていますが、禍々しい羽や目、舌、それになによりもその人物が操る触手。明らかに人の持つ器官ではなくて…。
ming5959
ming5960
ルディはその悪魔に逆らうことが出来ないようで、悪魔の好き勝手に外で犯されてしまいます。悪魔はルディが学校に溶け込むことが気に入らないようでした。
ming5961
ming5962
ming5963
Traumatic Phantasm #03」、触手プレイ込み。悪魔の独占欲が遺憾なく発揮されています。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Traumatic Phantasm #03
ブランド MARINCONIA
価格(税込) 756円
発売日 2018年10月26日 0時

 

●関連記事
悪魔と契約した代償は、果てしなく続いてゆく快楽地獄!

ming23317死んでしまった愛しい人を生き返らせる為に、悪魔と契約したナオキ。その代償に魂もカラダも、全てを悪魔に支配されることになります。悪魔に抱かれようとしている時はまだ余裕がありました。でも頭の中を弄られて自己制御機能を破壊されてしまいます。途端にナオキのカラダは快楽を強く感じるようになってしまいました。LadyBackerがお送りします「契約少年。」、悪魔は更に後ろだけで射精出来る女の子イキをナオキのカラダに覚え込ませます!

2018年11月09日 14時16分
カテゴリ: BL同人