高貴なる王様が下賎な盗掘者達にイイ様にされちゃいます!

mimg463
墓を暴かれた包帯ミイラの王様が墓荒らしに次々に陵辱されてしまうのが蛇穴の人気作品「MONSTER」です!墓の中で静かに眠っていた王は、心無い墓荒らしの手によって、目を覚ましてしまいます。墓を荒らした男どもに自分に危害を加えれば生きては帰れないと鋭い目で凄みますが、スライムで拘束されたその状態ではいまいち説得力がなかったようです。スライムによって王様の包帯は徐々に溶かされて素肌が露わになっていき、既に男共の頭の中は王をぐちょぐちょにすることしかないようでした。【作品形式:漫画】

なす術もなく墓荒らし達に犯される王様。でも乱暴にされているのに下から涎が…?

※ご注意※「MONSTER」には少々お漏らしシーンがあります。王様の墓を開けた男達の目的は、金目のものを盗ることではなく、権威ある王様と一発ヤッてみたかったというものでした。ミイラの王様よりもむしろ墓荒らしの方がモンスター思考!?催淫効果のあるスライムを駆使して王の包帯を剥いていく男達。王様は嫌がって身を捩り、男達を下種と罵ります。しかし拘束された状態では逃げることが叶わず、スライムによってもたらされた催淫効果によって下肢はビンビンに反応をしてしまっていました。
mimg465
mimg464
mimg466
mimg467
mimg468
最初は嫌がっていた王様も男達に愛撫され、奥まで突っ込まれて、次第に気持ち良さそうな喘ぎ声をあげてしまいます。頭がおかしくなりそうなほどたくさんの男の棒を飲み込んで、ぐったりしてしまう王様。しかしそれで終わりではなく、メインイベントと称して裂けそうなくらい大きなモノも飲み込まされてしまいます。おまけに乳首にピアスまで刺されてしまいました。最初は苦しんでいても、段々気持ちよくなってきたのか王様の腰は揺れ始め、そしてエクスタシーへ…!
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル MONSTER
ブランド 蛇穴
価格(税込) 648円
発売日 2014年10月02日

 

●関連記事
果てなく続く不良達の狂宴!ズッポリ咥えるケツマ◯コ!

1MARINCONIA」作の「Traumatic Phantasm #01」は大部分をエロでお送りしています。ルディと軍司は学校の不良に拉致されてしまっていた。男達にいいようにされるルディと椅子に縛り付けられているために、それを見ているしかない軍司。軍司はじめて心から必要とされたいという人が目の前でひどい目に遭っているのに、何も出来ない自分が悔しかった。「ルディ」と彼を呼んでいいのは自分だけだったのに!

2019年04月19日 14時16分
カテゴリ: BL同人