エロい僧による、業を祓うためのお清めSEXで未亡人は…

106355_main

突如愛する旦那さんを失ってしまった未亡人が、今回のヒロイン。KZentertainmentがお届けする「僧侶と未亡人 輪廻転性」は、未亡人と僧侶という背徳感をそそられるシチュエーション音声作品です。旦那さんの葬儀を執り行ってくれたのが、温和で優しい雰囲気のお坊さん。しかし、彼の本当の性格は、霊感が強いだけでなく女性と交わることが好きな破戒僧のような人物だったのです。今後の生活に不安を抱いたヒロインがお坊さんに相談した所“あなたは前世に深い業を背負っています”と言われ、彼から業を祓う特別な祈祷を受けることになります。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

次は…アナタの観音様…性器を見せていただきます…

僧侶と未亡人 輪廻転性」の主人公は、若くして旦那さんを亡くしてしまった未亡人。愛する人を失い、将来の計画を白紙にさせられてしまったヒロインは、信頼を寄せていた檀家の僧侶(CV:一夜愛)に将来の相談を持ちかけます。「将来を不安に思うのも当然のことです」紳士的な態度で親身になって話を聞いて暮れる僧侶さん。そして僧侶さんは、気になることを話し始めます。「アナタの旦那さんが亡くなったのは、アナタの背負った業が影響しているかもしれません」と。霊感の強い彼に見てもらい、ヒロインは彼から“深い業を背負っている”と告げられてしまいます。

 

業を祓うためにはどうすれば…?ヒロインがそうたずねると、彼は「お清めの棒」を使いヒロインを清めると言います。言われるがまま、「お清めの棒」を使った“エッチなお清め”を受け入れてしまいます。エスカレートする祈祷の儀式で、ヒロインの魂は前世、来世へと転生していくことに…!

 

僧侶と淫らな行為に溺れてしまう、そんな背徳的なシチュエーションを「僧侶と未亡人 輪廻転性」でお楽しみください♡

 

【トラックリスト】

トラック1:「煩悩」

トラック2:「カルマ」

トラック3:「祈祷」

トラック4:「極楽浄土」

トラック5:「因縁」

トラック6:「因果応報」

トラック7:「浄化」

トラック8:「善因善果」

 

ボーナストラック:「僧侶の人生相談」

企画:三島由紀子

シナリオ:柊坂朱音

イラスト:黒木めぐみ

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 僧侶と未亡人 輪廻転性
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1036円
発売日 2018年11月23日

 

●関連記事
「折角の機会だ、君達の理では味わえぬ快楽を貪るといい」

妖(CV:椎名春人)の領域に迷い込んだあなたが、3つの淫らな夜を過ごすことになる「白の彩ーあでしろー」、サークル夜市がお送りします!あなたは友人達と肝試しに行った際、意図せずして妖の住まう場所へ迷い込んでしまいます。妖は気分を害してしまった様で、あなたに代償を求めます。「…だが、私は面倒が嫌いだ。あまり目立ってしまっては面白くない。そこで…だ。取引をしないか」「白の彩ーあでしろー」、彼が持ちかけてきた取引内容は彼とあなたで3つの淫靡な夜を過ごすこと…♥

2019年07月17日 05時56分
カテゴリ: 乙女同人