催眠術にかかった高飛車女子アナを好き放題犯した結果!

u_img20170304_1
高飛車な女性が、まるで性奴隷のように男性に従う姿…なかなかに刺激的ですね。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「姦脳ヘッドライン」は、そんな女性が、複数の男のアレを咥え、アソコに挿れて大量のザーメンを受け止めてしまうお話です♡催眠術で命令を聞くようになった女子アナは、無意識のうちに犯されて…。【作品形式:漫画】

私…何やってるの…?でも気持ちいいからどうでもいいや♪

u_img20170304_2
高飛車で高慢な女性を奴隷のようにできたら…。そんな妄想、一度くらいはしたことあるのではないでしょうか?エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「姦脳ヘッドライン」は、そんなお話です。「後輩のくせに売れてるから」と、上から目線の女子アナに怒りを募らせているディレクター・高木は、催眠術を使って逆襲に出てしまいます!
u_img20170304_3
売れっ子女子アナ・東堂鏡子。売れっ子ゆえでしょうか、どんどん性格がキツくなってゆき、彼女に怒鳴られる日々を送っている男がここにいました。それはディレクターの高木で、もう耐えきれなくなり催眠術を使えるという友達・淡島にとある依頼をします。そしてある日、催眠術の特番を放送することにしたのですが…?
u_img20170304_4
簡単に催眠術にかかってしまった鏡子は、高木の言いなりになってしまいます。そう、仕事が終わってからも…。高木は鏡子を呼び出して犯しまくります!それもスポンサーを交えながら、ひたすら犯し続けるのです。憧れの巨乳アナウンサー・鏡子に、参加した男たちのアレはビンビンになり、アソコにザーメンをたっぷり注ぎ込んでいくのでした♡
u_img20170304_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 姦脳ヘッドライン
ブランド エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
価格(税込) 324円
発売日 2016年11月19日

 

●関連記事
隣りに住んでる人妻は手荒なプレイでアヘ顔を晒す変態女!

u_img20170114_4「一人暮らしするならエッチなお姉さんの隣の部屋がいい!」なんて人もいるんじゃないでしょうか?それが性欲を持て余した人妻だったら、もう言うことなし♡GOT「奥さまはオナホール」では、ちょっと羨ましくなるような関係が描かれているんです。主人公は週4のペースで隣の部屋の人妻に性処理をしてもらっていて…。

2017年03月18日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業