ネコミミ+しっぽ付の愛しいビッチちゃんとにゃんにゃん♪

mimg1
愛しのビッチちゃん」はD-10P作の年下攻め、おっさん受けの18禁漫画です。ローションを使用した事がない友人のためにアダルトグッズショップに出向いた攻め担当の龍吾。友人がそのショップでもらった抽選券で引き当てたネコちゃんセットを、自分が当てたクマちゃんセットと交換して貰います。その理由は単にネコプレイの方がしたかったからでした。もちろんつけるのは受け担当の和輝の方。2月22日、通称にゃんにゃんの日にかこつけてつけて貰うことに成功しました。これから楽しい夜になりそうですね!【作品形式:漫画】

オプションつけてネコ気分!?腹黒わんこと楽しいネコプレイの始まりです!

龍吾が友人と2人で訪れたアダルトショップでは1回のお買い物で景品がその場で当たる抽選が行われていました。そこで手に入れたクマちゃんセットを友人に譲り、代わりにネコちゃんセットを貰いました。ちょうどその日はにゃんにゃんの日(2月22日)。つけて欲しいとお願いすると、龍吾に弱い和輝は素直にそれをつけてくれたのでした。ごついネコちゃんとの戯れタイムがスタートです!
mimg2
▲本作「愛しのビッチちゃん」の登場人物です。腹黒わんここと佐久間龍吾と快感に激弱のビッチちゃんこと支倉和輝、この二人がメインでお話は進んでいきます。
mimg3
▲お店の抽選でネコちゃんセットがあたったけれどもクマちゃんセットが欲しい秀と、クマちゃんセットがあたったけれどもネコちゃんセットの方を使いたい龍吾。交換成立です!
mimg4
▲ネコちゃんセットをつけて欲しいとおねだりをする龍吾。和輝は拒否志摩線(出来ません?)素直に言ってみるものです。
mimg5
▲おっさん+ネコミミ。ネコになりきるにはまだひとつ足りないものがありました。それはしっぽです♪
mimg6
▲しっぽには龍吾によって媚薬効果付きのローションが塗られていました。和輝はとても気持ちが良さそうです!ここから先はもっと気持ちよくて「やばい」事になりそうですね!

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 愛しのビッチちゃん
ブランド D-10P
価格(税込) 324円
発売日 2014年06月29日

 

●関連記事
先生はちょっと痛い方が感じるもんね?なラブ甘年下攻め♡

main306先生の事大好きだから、履歴書で住所調べちゃった♡ThisArmorさんの繰り出す「先生のオツトメ」は先生が大好きすぎて履歴書で住所を調べちゃうという色々な意味でどうかと思う事も「えへっ♡」と済ませちゃうカワイイ年下彼氏×先生のお話。そしてそんな強引なお宅訪問も許しちゃう先生は、ちょっと痛い事が好きなドM。年下にいいように振り回せれながらいいように食べれちゃう可愛い先生を美麗絵漫画+エッチなCGのオマケ付きでお届け!

2014年07月09日 04時16分
カテゴリ: BL同人