部室は淫行場!?体育教師+生徒で野球部監督に二本挿し!

ming5544
ある生徒が、やたら自分にキツく当たってくる野球部の監督が体育教師にヤられている所を目撃してしまいます。何となく目が離せなくなってしまって体育教師と監督の淫行を覗き続けていると、興奮してしまって…!空色パンダがお送りします「3P」、体育教師は野球部の監督に何か脅しをかけてそういう行為に及んでいた様です。覗いていた生徒はうっかり体育教師に気付かれてしまいます。でも怒られるどころか監督に「3P」誘われて!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

練習中キツく当たってくる監督が体育教師にヤられている現場を目撃!

野球部の練習中、やたら監督にキツく当たられている網谷。ある日制服を部室に忘れてしまい、監督からの扱いに悪態をつきつつ取りに戻ります。すると部室に明かりがついています。誰かいるのかとドアを開けようとしたら、そこには体育教師のチン●を監督が咥えているという、とんでもない光景がありました。「教師なのに」「あんな事」。体育教師の口からは不穏な言葉が出てきます。監督は何がしかの弱みを握られ、体育教師の言いなりになるしかない状況下に置かれていました。
ming5545
ming5546
網谷は喉奥までチン●を突っ込まれて苦しむ監督を見ていて、緊張でもしたのか生唾をごくり。そして何故だか手に震えが起きてきていました。更には気付くと勃起してしまっていました。男の教師と監督の痴態を見てそんな反応してしまうなんて…!?でも覗きは止められずに、監督が尻を掘られる所までしっかり見てしまいます。
ming5547
うっかりドアを開けてしまい、気付かれる網谷。体育教師は怒るどころか、「お前のソレ、この変態野郎にぶち込んでやれ」と煽ります。「3P」お誘いに抗わず…網谷は先程まで体育教師を受け入れていたそこに勃ったソレを…!
ming5548
体育教師はヤりたりなかった様で、乱入してきて監督に二本挿し!まごう事なき「3P」に突入です!
ming5549
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 3P
ブランド 空色パンダ
価格(税込) 972円
発売日 2018年07月05日 0時

 

●関連記事
かつての野球エースが悪魔系少年から悪魔的調教で肉便器化

ming23414旭陽がコーチを引き受けた野球チームの子供達は、てんでへぼいプレーしか出来ない子達でした。かつては全国屈指のチームであったのが嘘のような落ちっぷりに、旭陽は怒りを隠せません。子供達に厳しい練習をさせますが、逆恨みした子供達に睡眠薬か何かを盛られ、眠らされた内に尻にバイブを挿れられ、目覚めた途端に性調教をされて言いなりになることを承諾してしまいます。みるくさーばーがお送りしますこのお話は「全国屈指のエースでノンケの俺が後輩の生意気小僧たちにデゥルドとチ●ポに屈しミルク射出肉便器に陥落ッ」してしまいました、めでたしめでたしなお話です♪