カメラが捉えた!童貞がショタ系男子に喰われる一部始終!

ming23118
仁は下着のモデルをしないかと言われ、おカネに釣られて引き受けてしまいます。でも用意されていた下着はどう見てもソッチ系で、この撮影は何だかやばそうです。監督はもうちょっと頑張ってくれたら更に上乗せと交渉をしかけてきました。内容は「オナニー撮り」で3万円!仁はおカネの誘惑に勝てず、カメラの前でオナニーをし、更に上乗せされたおカネに目が眩んでショタ系モデルとエッチまでいっちゃいます!エイチジジョウがお送りします「下着モデルの童貞チ○ポ食っちゃいました!」、カワイイ顔してショタ系モデルは或る意味食えないオトコ…!【作品形式:漫画】

下着モデルだけのはずがオナニー公開に尻セックスまでヤることに

下着のモデルをやってみないか?と言われて本当にやってしまった仁。彼は恥ずかしい下着を穿かされて、恥ずかしい恰好をさせられて、何をやっているんだと自問します。こんなことをさせられたのに報酬額は少なく、割りに合わないと思っていました。しかしその不満は、上積みされた報酬の前に霧散します。
ming23120
次なる要求はカメラの前で公開オナニー!監督の指示通りにチン○をカメラの前に晒して、予め設定された筋書き通りのセリフを読みながらオナニーをする仁。途中、カメラがあまりにも近くまで寄ってきたり…。
ming23121
途中で乱入してきたショタ系のカワイイ男の子モデル。仁は動揺しますが、耳元でこのままセックスしたら更に報酬が貰えることを教えられ、恥ずかしさよりもおカネの魅力に負けてしまいます。
ming23122
ming23123
尻は無理だと思っていた仁でしたが、ショタ系モデルは慣れていたようで仁のチン○に魅惑の締め技!スゴい技をかけられて…!
ming23124
下着モデルの童貞チ○ポ食っちゃいました!」、本来は下着モデルをするだけのはずが、仁、喰われちゃいました!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 下着モデルの童貞チ○ポ食っちゃいました!
ブランド エイチジジョウ
価格(税込) 756円
発売日 2016年07月11日

 

●関連記事
Hなパンツ、1人でこっそり履くだけじゃ満足出来なくて…

ming22863コウスケくんはエッチな下着が大好きでした。前までは少ないお小遣いをやりくりして購入し、1人でこっそり履くだけで満足していました。でも段々それだけでは満足出来なくなってエッチな下着を履いた自分の画像をネットにアップするようになりました。■BOX■がお送りします「アンダーコントロール」、履くだけがエッチ下着の醍醐味ではありません!エッチ下着を楽しむ、もっと良い方法があったのです♪

2016年07月11日 18時48分
カテゴリ: BL同人