【30%OFF】【3/20 23時59分まで】幼馴染の彼に迫られて、狭いこたつの中で無理やりSEX?

95467_main

アナタには幼馴染の男の子がいます。小さい頃から仲が良くて、彼から好意を持たれていることを感じているけれど…?geometric roseがお届けする「共謀の夜~蜜柑~」は、幼馴染の彼から、夢か現実か、境も曖昧なままにエッチな事をされてしまうシチュエーション音声作品です♡同じく発売された「共謀の夜~桜~」と対になった作品となっています♪内容は異なっていて、今回紹介する「共謀の夜~蜜柑~」は彼から強引に迫られる“辛味”の強い内容となっていますよ。目が覚めたら、幼馴染にエッチな事をされていて…!?親しみやすいいつもの雰囲気と違う、ワイルドな彼に攻められて、コタツの中で迎える絶頂!お楽しみください!【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

まぁ待て待て。ずっとこうされたいって願望、持ってたんだろ?

小さい頃から仲のいい幼馴染の彼の家に遊びに来ていたアナタ。彼の家には、寒い時期の必需品 “こたつ”が常備されています。あったかいこたつでぬくぬく過ごしていると、いつのまにか夢の中へ…。しばらくすると、全身に走る甘く痺れる感覚で目が覚めます。「あぁ、起きたか…」驚いたような、悔しそうな彼の声。なんと彼は、アナタの下着を脱がし、下部を愛撫していたのです!

 

幼馴染の彼からの好意を感じているけれど、未だにはぐらかし続けているアナタ。目が覚めた後アナタを襲う彼は、いつもの親しみやすい雰囲気とは少しちがって、優しいけれど何だかワイルドな印象を受けてしまいます。「ほら、俺の目を見てみろ、赤いだろ?」自分の事を、コタツに宿る神様“コタロー”だと名乗る彼は「これは夢だから」と告げます。非現実的なお話に、アナタはこれが夢か幻か判断がつかなくなって…?

 

幼馴染の彼が好きなのに、ちゃんと気持ちに応えてあげないアナタの態度をからかうコタロー。素直に慣れないアナタの気持ちを知ってか、「身体に聞くのが早いか?」とアナタの弱いトコロをガンガン突いてきます。「共謀の夜~蜜柑~」では、「共謀の夜~桜~」よりも少しだけ刺激が強く強引な内容になっています!彼にリードされて、気持ちよくなりたい♡そんな気分にオススメです♪

 

【トラックリスト】
01.寝ている間は蜜柑の香り
02.思い出スイッチ
03.暴かれた秘密
04.火照りが醒めたら、白状しようか
所要時間 約39分

 

ボーナストラック:キャストトーク蜜柑

総合所要時間 約54分

 

CV:三橋渡(@mitsuhashivoice)

イラスト:へろ(@Gimmick_396)

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 共謀の夜~蜜柑~
ブランド geometric rose
価格(税込) 540円
発売日 2018年3月30日

 

●関連記事
その真実を知ってはいけない。誘拐犯と過ごす淫美な数日間

シャラシャラとやけに耳に付く鎖の音で目を覚ましたアナタ。見知らぬ部屋で拘束されている事実に驚愕したアナタは、この部屋を逃げ出そうとしたアナタの目の前に現れたのは、無表情で冷たい目をした美しい青年でした。「君はどうやら自分の置かれた現状が分かっていないようだね?」彼はアナタを誘拐監禁した犯罪者だったのです。SWALLOWがお届けする「終末の密室」は、見も知らぬ誘拐犯と過ごす密室での数日感を描いたミステリー風シチュエーション作品。男女の関係を超えた先、アナタに待ち受けるのは衝撃的な真実でした。

2023年03月09日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人