優しい幼馴染と、ロマンティックムードで一線を超えて…♡

ono61847_main

学校まで一緒に登校するため、毎朝アナタを迎えにきてくれる幼馴染で仲のいい男の子・タツヤくん。お互いに想い合っているものの、タツヤくんはぶっきらぼうかつ照れ屋なトコロがあるようで、残念ながら2人はまだ彼氏・彼女という間柄ではありません。今日は登校中、彼が学校の帰りに映画館に誘ってくれて、一緒に映画を見ることになります。オトメバコ-OtomeBako-がお届けする癒し彼氏シリーズ2作目の彼は、幼馴染!近いようで遠い幼馴染の距離感、「【癒し】幼馴染男子【R18】」でお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】

ロマンティックな映画&ハプニングな雨!2人の距離は急激に縮まり…

癒し彼氏シリーズ、今作でアナタを癒してくれるのは幼馴染で仲のいい鈴木タツヤくん。毎朝、用意が遅れてしまうアナタを家まで迎えにきてくれる根は優しい彼。2人はお互い想い合っているものの、近すぎる距離感のせいか彼氏彼女という間柄にはありませんでした。そんなある日、彼がアナタを映画に誘ってくれます。その映画は、だいぶ昔に放映された年代物のフランス映画でした。

 

上映は、古い映画だったためかアナタと彼の二人きり。その映画の内容もロマンスもので、映画の内容に刺激された2人の視線は次第に熱をおびていきます。甘いムードになった2人は、そのまま暗がりの中でキスをして…。

 

ロマンティックな映画を二人でみたり、雨に降られて一緒に帰ったり。2人きりの世界に閉じ込められたような落ち着いたイチャイチャ感にとっても癒されました♪「【癒し】幼馴染男子【R18】」は、お疲れの時に視聴されることをオススメいたします♡

 

【トラックリスト】

TAKE1 登校 (2:49)

TAKE2 映画館デート(いちゃいちゃ) (5:59)

TAKE3 雨の帰り道 (1:11)

TAKE4 お家でラブラブ(R18) (30:22)

 

総再生時間:00:40:21

◆CV: 弥生賢 様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【癒し】幼馴染男子【R18】
ブランド オトメバコ-OtomeBako-
価格(税込) 432円
発売日 2016年6月7日

 

●関連記事
面倒見良しな敬語使いの年下彼氏にたっぷり甘やかされる夜

声☆性☆制がお届けする「敬語彼氏-西海石キイチと雨の夜-」は、年下の彼氏クンとお家でまったりラブラブデートが楽しめる大人の女子向け音声作品♡年下の彼・西海石キイチくんは、アナタに遠慮してしまうところが多少あって、普段からアナタに敬語を使って話します。今日はあいにくの雨。そこで、彼から“手料理を食べませんか?”というお誘いがあり彼の部屋に上がり込むことになります。お風呂をいれてくれたり、御飯を作ってくれたり、そつなく準備する要領のいい彼。アナタは、そんな彼に甘えてしまうことになります。

2020年03月03日 06時10分
カテゴリ: 乙女同人