女性の扱い上手な次男。ホテルのベッドで二人甘く絡まり…

89017_main

個性豊かな相良家三兄弟と恋愛を体験できるシチュエーション音声作品“相良家のオトコタチ”。人気音声作品サークルさん、万屋×しましまぐらむ×短命ストレージ3作品のコラボ作品となっています♪今回ご紹介するのは、しましまぐらむがお届けする「相良家のオトコタチ-次男・海の場合-」で、次男の相良海くん♡女性の扱いに慣れた、彼女大好きでちょっとチャラ男の海くん。彼はどんな素顔を見せてくれるのか?長男・三男との絡みを描いたコラボ作品ならではのオマケや、3作品視聴で聞ける特別キャストトークなど見逃せない内容になっています!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ベッドでごろごろ〜♡ねぇ、次はナニしよっか?

優しくて、少しチャラい。甘くてキザな言動が似合う色男・相良海。そんな彼の彼女であるあなた。今日は、彼とデートの予定でしたが予定がたてこみ待ち合わせに遅れてしまいます。彼は“喫茶店で時間でも潰してるよ”と快く許してくれますが、イケメンでおしゃれな彼は、待ち合わ場所でも逆ナンに引っかかっていて…。

 

女性への気遣いも上手で、スキンシップも多めな彼。モテるのに、あなた以外は眼中にないと言った様子で愛の言葉を囁いてくれます。彼の口から語られる兄弟の話など、他の兄弟の話も聞けて、よりキャラクターに親近感が持てますよ!彼女だから触りたい。イチャイチャしたいし、気持ちよくしてあげたい。そんな素直でまっすぐな感情が伝わってきて、愛されている実感を感じることができる「相良家のオトコタチ-次男・海の場合-」。お互いに想い想われ、等身大の恋愛をしているようなピュアな気分になれます♪

 

次男の海は、女性の扱いは上手だけど、とことんあなたに一途。そんな魅力的な男性です!詳しい内容はぜひ「相良家のオトコタチ-次男・海の場合-」で確認してみてくださいね♡

 

【トラックリスト】

1. 相良家次男・海 (03:12)

2. 大好きな彼女 (08:26)

3. ホテル直行 (09:29)

4. えっちシよ? (19:29)

5. もう一回 (08:42)

6. 後戯 (01:49)

 

CV:三橋渡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 相良家のオトコタチ-次男・海の場合-
ブランド しましまぐらむ
価格(税込) 864円
発売日 2017年10月28日

 

●関連記事
品行方正かつエリート長男。まさかの失態でキュートな赤面

個性豊かな相良家三兄弟と恋愛を体験できるシチュエーション音声作品“相良家のオトコタチ”。人気音声作品サークルさん、万屋×しましまぐらむ×短命ストレージ3作品のコラボ作品となっています♪今回ご紹介するのは、万屋がお届けする「相良家のオトコタチ-長男・陸の場合-」で、長男の相良陸さん♡品行方正で、エリートメガネの彼は一体どんな素顔を見せてくれるのか?次男・三男との絡みを描いたコラボ作品ならではのオマケや、3作品視聴で聞ける特別キャストトークなど見逃せない内容になっています!

 

2017年10月28日 18時00分
カテゴリ: 乙女同人