癒しとドキドキを両方あじわう♪甘くて刺激的な睡眠音声♡

ono62248_main

アナタと同じ寮に住んでいる同級生の瀬戸クン。クラスは違いますが、運命的な出会いで2人は仲良くなります。瀬戸クンは、真面目でしっかり者ながらも、大胆で男らしい一面を持つ男子。アナタは今夜、カレに会いたいが故にこっそりとカレの部屋を訪ねて…。Erypsがお届けする「【立体音響】安眠男子 ~瀬戸編~【耳かき・添い寝】」は、リラックス効果抜群の全年齢向け音声作品♪彼はアナタの身体をマッサージしたり、壊れ物を扱うように優しく接してくれます。ドキドキと癒しの両方を味わってゆっくり休んで下さいね♪【作品形式:ボイス】

同級生の彼の部屋に、こっそり忍び込んで…

アナタは、同じ寮に住んでいる同級生の瀬戸クンが大好き。彼の性格はしっかり者で、勉学にも励む要領のいい真面目な男性。けれど、時には大胆にアナタをリードしてくれるなど、男らしい一面も併せ持ちます。今夜、彼の部屋に忍び込んだアナタ。彼は驚きながらもアナタを優しく迎え入れて、添い寝をしてくれます。勉強で凝ったアナタの肩をマッサージしてくれたり、耳かきをしてくれたり…。とても優しく接してくれる姿に、トキメキを覚えてしまうこと間違い無し♡

【立体音響】安眠男子 ~瀬戸編~【耳かき・添い寝】」の音声は、バイノーラル録音といった臨場感溢れる音を録音できるスタジオで収録されています。なので、添い寝中の彼の台詞や、耳かき音声などはリアルで聞いているかのような臨場感。シナリオも彼の寝息まで収録されている豪華な内容となっています!
【トラックリスト】
0-注意事項(00:20)
1-夜中に彼の部屋に忍び込む(06:27)
2-彼に耳かきをしてもらう(15:16)
3-彼とのティータイム(01:56)
4-彼と真夜中のピロートーク(6:53)
5-彼の寝息を聴いて眠ってゆく(04:55)

合計:35分48秒

CV:ひげ太郎

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 【立体音響】安眠男子 ~瀬戸編~【耳かき・添い寝】
ブランド Eryps
価格(税込) 756円
発売日 2013年12月1日

 

●関連記事
優しい幼馴染と、ロマンティックムードで一線を超えて…♡

学校まで一緒に登校するため、毎朝アナタを迎えにきてくれる幼馴染で仲のいい男の子・タツヤくん。お互いに想い合っているものの、タツヤくんはぶっきらぼうかつ照れ屋なトコロがあるようで、残念ながら2人はまだ彼氏・彼女という間柄ではありません。今日は登校中、彼が学校の帰りに映画館に誘ってくれて、一緒に映画を見ることになります。オトメバコ-OtomeBako-がお届けする癒し彼氏シリーズ2作目の彼は、幼馴染!近いようで遠い幼馴染の距離感、「【癒し】幼馴染男子【R18】」でお楽しみ下さい♡

2016年06月16日 23時00分
カテゴリ: 乙女同人