【週間同人ランキング】レイプ被害に遭うレイプ願望青年!

rk180317今週の週間同人ランキングピックアップ作品はECHOがお届けする「そーゆーがんぼうのハナシ」です!またまたこちらが第一位獲得です♪レイプされたい願望を持つ青年が実際に無理やり犯されてしまいます。されてみたいという、ただの「そーゆーがんぼうのハナシ」であって実際にレイプを望んでいたのではないのに…!
ming5013

1位: そーゆーがんぼうのハナシ

作者: ECHO
18禁BLレ○プ願望のある子が本当にレ○プされてしまったお話。

2位: とりあえず生で

作者: ECHO
18禁BL球場売り子ちゃんが売上を伸ばすためにこっそりお客さんとアレやソレをするお話です。

3位: Clit Clinic -クリ育診療所-

作者: groseille noir
18禁女性器のメンテナンスを行う「Clit Clinic」で、クリ育治療!診療と称して指や舌、様々な道具で優しいクリ責め♪

4位: Dewi Ratih(デウィ・ラティ)~秘密のエステサロン~

作者: Lotophagos
18禁バリのヴィラをイメージしたエステサロン「Dewi Ratih」で、イヤーエステをはじめとした、秘密のセクシャル・メニューをお楽しみください。

5位: 童貞卒業旅行

作者: HONEY QP
18禁BL
旅行に行った旅館でたまたま行われていたゲイビデオの撮影を覗いてしまった童貞の友達同士。ちょっとした興味でオナニー撮影だけ参加してみたものの、どんどん要求がエスカレートしていき…表紙込み36P漫画です。

6位: 真実の愛を知らない豚共は僕のことをストーカーなどと呼ぶかもしれないけれど、-高橋賢治-

作者: 紅差し
18禁ダミヘ収録。顔面だけはいいメンヘラ男にストーカーされる音声作品、CVはそば太郎さんです。

7位: CANDAULISM-カンダウリズム-

作者: Lotophagos
18禁あなたの女の部分を埋めてくれるのは、穏やかな彼氏・恒平か、オス度の高い先輩・和綺か。二人の男の間で揺れるあなたに突き付けられた事実、そして選ぶ道は……?

8位: ヨガりすぎておかしくなりそう1

作者: あんあん
18禁BL笹塚洸太は、身体が硬すぎて病院でも笑われてしまうレベルだ。そんな自分をなんとかしようと、たまたま雑誌に載っていたプライベートヨガスタジオへ体験入学することに。

9位: 蛇のシンデレラ

作者: agony/禁飼育
18禁ヤンデレ悪人に愛される黒い乙女ゲーム

10位: 獣人とキメセクと快楽堕ち

作者: Carbohydrate
18禁BL目が覚めたその場所は知らない部屋で、見たこともない獣が目の前にいた。「ケモノオスち○こ好きっ……!」獣人×人間のBLシチュエーション音声

2018年03月24日 07時36分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: