女型にも男形にもなれる蜜蜂!恋のお相手は…我らが王子!

main361

一生を花の蜜集めで終えるハナバチとその生涯を女王の生殖活動に捧げる王子バチ。本来なら別々の道を歩く彼らですが、もしも彼らが恋に落ちてしまったら…?海辺野ジョー さんがお届けする「花bee」はそんなハチ達の擬人化物語!女型にも男形にもなれるハナバチは、女型の時は色っぽく男形の時はクールに花の精たちの受粉をエッチでお手伝いします。そんなハナバチのある一匹が、本当なら女王と結ばれて命を散らすはずの王子バチに恋心を抱いてしまって…?【作品形式:漫画】

働き者のハナバチは花の精たちと交わって蜜を貰うのがお仕事!

img361_3

 

ここはとあるお花畑。ハナバチが蜜を貰いに訪れると、たくさんの花の精たちがハナバチを待っていました。スタイル抜群は女型のハナバチ、まずは雄花さんから花粉を頂きます。ハナバチが待ちきれない雄花さん、ハナバチがお手伝いを始めるとあっという間に気持ちよくなって花粉を渡してくれました♡雄花さんが済んだら、今度はその花粉を雌花さんたちに受け渡すお仕事です。花粉を体内に入れたハナバチはみるみるうちに胸が小さくなり体つきがたくましくなり、男形に!そして雌花さんたちに蜜を貰いながら花粉をお渡ししていきます♡

 

img361_2

 

img361_4

 

 

頑張った甲斐あって今日は大収穫!喜び勇んで巣に戻るハナバチ。しかしそこで巣立ったはずの王子バチが蜜を分けて欲しいとねだってきました!実はこの王子バチ、女王に種を渡したらその生涯を終える運命だったのですが、寸前になって逃げ帰ってきたのです。ヘタレな王子バチに呆れながらもどこか放っておけないハナバチ。そしていつしかそれは淡い恋心へと変わっていって…?本来なら決して結ばれる事のない二匹が徐々に惹かれ合いながら、そして(敵前逃亡したヘタレ王子バチが)女王の手下に殺されそうになる死地を乗り越えながら、愛に気付いてく「花bee」。そして彼らはこれまでに無い新しい未来を創りだす事になるのですが・・・?

 

img361_5

 

img361_6

 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 海辺野ジョー
ブランド 花bee
価格(税込) 324円
発売日 2014年7月20日

 

●関連記事
イケメンとイキまくりSEXでダイエットエクササイズ!

main311乙女チックの繰り出す「48時間イキ放題★イケメン限定♂SEX合宿 カラー版」では、ドキドキのSEX合宿が行われています。そもそも主人公の奈美がこの合宿に参加することになったのは、ぷよんとしたお腹のせいで、彼氏にフられたため。ショックのあまりスイーツをヤケ食いして、更に太ってしまったことに余計に落ち込む奈美。そんな彼女の目に無料ダイエットモニター成功率100%の文字が飛び込んできた!その合宿の内容というのが、実は…!

2014年07月26日 08時41分
カテゴリ: 乙女同人