【50%OFF】【3/28 23時59分まで】人妻になる前に犯されたい!可愛い青年と乱れる一夜の過ち

95198_main

もうすぐ結婚を控えていながら、“男性に乱暴に抱かれてみたい”隠れてそんな願望を拭えないでいるアナタ。“結婚を済ませてしまう前に、一度だけでも”そんな欲望に取り憑かれたアナタは、好奇心に抗えず恐る恐る夜の街へ。すると、挙動不審なアナタに声をかけてきた若い男性がいて…。ドーリィマニアックがお届けする「売春少年(CV:神無月真琴)」は、“男性に犯されたい”そんな願望を満たされたいドMな女性に贈るアブノーマルなシチュエーション音声作品です。お相手は親やすい印象を持つどちらかというと甘え上手な可愛い男性です。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

こんな風に犯されたかったんでしょ?ほら、アソコ開いて見せてよ

アナタは結婚を控えている淑女。しかしその実、“彼以外の男性に犯されたい”そんなスリリングな願望を抱えていました。ある日、その衝動に抗えなくなったアナタは、男娼が集まる夜の街へ繰り出します。夜の街という雰囲気が似合わないアナタの登場に、街の男性たちは色めきだちます。そんなアナタの身を案じて声をかけてきたのは、親やすく可愛い雰囲気を持つ若い青年・ヒロトでした。

 

「こんな所にいるのは危ないよ。大通りまで送るから」そう言ってアナタの事を心配してくれる彼。彼の事を気に入ったアナタは、思い切って彼を“売春”することに。「え、お姉さん僕を買ってくれるの?」爽やかだけど、手慣れた様子の彼とホテルに泊まり、偽りの性行為を行うことに…♡

 

手首を縛られての縛りプレイ。アナタのお望み通り、彼はアナタを“激しく”犯してくれます。「こんな姿、彼氏にでも見られたら婚約破棄かもね?」背徳感を煽るヒロトくんのセリフや、淫語攻めで背筋がゾクゾクしちゃいます♪可愛い青年と一夜の過ちを「売春少年(CV:神無月真琴)」で体験してみませんか?

 

【トラックリスト】

トッラク1「春を売る少年」

トッラク2「偽りのキス」

トラック3「条件付きの愛撫」

トラック4「お喋りな唇」

トラック5「春の終わり」

 

CV:神無月真琴

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 売春少年(CV:神無月真琴)
ブランド ドーリィマニアック
価格(税込) 972円
発売日 2018年3月22日

 

●関連記事
ハード本番シチュエーション3本立て!オナニー応援ボイス

欲求不満で刺激が欲しい!官能的な刺激をお求めの乙女な皆様にピッタリな音声作品「彼氏のチ●ポで中出し!オナニー用過激ボイスドラマ3連発!(CV:吉井久蔵)」がドーリィマニアックより登場しました!「彼氏のチ●ポで中出し!オナニー用過激ボイスドラマ3連発!(CV:吉井久蔵)」の内容は、とにかく過激でドストレート!前後のストーリーは省略されており、生ハメ、中出しの本番シチュエーションがメインとなっています♪性欲盛んな彼らに、たっぷり犯されちゃいますよ!