眠り続ける狼男を救うべくHな勇者たちはカラダを張って…

84606_main

声☆性☆制がお届けする性的に興奮すればするほど強くなっちゃう勇者達を描いた”淫靡テーション”シリーズ、待望の第三弾「淫靡テーション3-眠る狼男と素直じゃないドラキュラ-」をご紹介します♪こちらの作品は、淫靡テーション2~ファンタスティックなやつらとふたたび他の続編、ならびに狼男とドラキュラの誘惑2他”狼男とドラキュラ”シリーズ、RPG~恋愛なんて興味ないのにプリンセスに出会ってガッツリ惚れちゃう話~の内容も含んだ超豪華作品です♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

淫靡テーションに依頼!他作品から多数キャラが登場♡

アナタと旅をするのは、性的に興奮すると強くなってしまうという何ともへんてこな性質をもった勇者様御一行。正義感が強いけど影のうすい勇者、おっぱい大好き肉食系戦士、冷静で根暗な賢者、お調子者で万年発情期の魔導師、ツッコミ担当の盗賊、おっとりショタの魔物使い、と計6人の個性が強くバリエーション豊富な淫靡テーションの皆様です。

 

今回この御一行がいる淫靡テーションに、新たな依頼が…。その依頼はなんと狼男とドラキュラの誘惑2などで登場するドラキュラからのものでした。手紙に従ってドラキュラの元へ向かった一行は、狼男がバラの呪いを受けて眠り続けているということを知ります。

 

情報収集の為、”ザーメンの味”がする飲み物を飲んでまで”虫”と会話したり、”エッチな蜜”を採取されたり。エッチな乱交シーンももちろん含まれていますよ♡演者さんのキャラクターの演じ分けも凄いです!エッチなシチューション音声としても、ボイスドラマとしても楽しめます♡果たして「淫靡テーション3-眠る狼男と素直じゃないドラキュラ-」の結末は…!?

 

【トラックリスト】

0 プロローグ

1 狼男が飛び出したきっかけ

2 情報採集

3 ムーマ城跡地

4 ドラキュラの宝物

5 いやな予感

6 太陽に一番近い場所

7 呪いを解いて

8 END1 ドラキュラを×××

9 END2 狼男を×××

10 樫村さぎフリートーク

11 水無月ジュンフリートーク

12 白川パコフリートーク

 

CV:

勇者・賢者・盗賊・蝶々・魔ローズ・ミニドラ:白川パコ

戦士・魔導師・狼男・アリ・オーク:樫村さぎ

魔物使い・ドラキュラ:水無月ジュン

ミツバチ:皐月メイ

 

所要時間:1時間16分

イラスト:奏蓮様

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル おかしやさん~甘く淫靡な時間を君に~
ブランド 声☆性☆制
価格(税込) 756円
発売日 2017年6月26日

 

●関連記事
不思議の国の住人は、酷く愉快。壮大なファンタジードラマ

ゲームは楽しい方がいいでしょう?笑みを含んだ声で問う謎の少女の声。そうしてアリスは不思議の国に招かれてしまいました…。ふしぎの国ねこ横町さん番地がお届けするちょっぴりダークテイストなファンタジー「Alice in Dreamworld-Before story前巻」。不慮の事故にあってしまった高校生の亮之介。しかし、目を覚ました彼は全く怪我をしていませんでした。困惑しながら病院内を見回るも、人の気配は一切しません。一体自分はどうなっているのか?必死に元の世界に戻ろうとする亮之介ですが…。