プレイ違い!?ヤリサーで快感に溺れるエッチな女子大生♡

u_img20160109.1
KATTSがお届けする「某有名私立大学ヤリサーの実態~合宿で一緒になったお嬢様大学生達の場合~ 第2話後編」はテニスサークルのエッチな実態を描いたシリーズ物!強気なお嬢様が、アレの虜になり堕ちてしまう姿が、いやらしすぎて困っちゃう♡【作品形式:漫画】

「恥ずかしい…でも気持ちいい♡」見られているのに感じちゃう!

u_img20160109.2
テニスサークルの合宿に参加した奈々ちゃん。でもこの合宿、テニスの要素なんて全く無くて、一緒になった学生たちにレイプされちゃう!男たちの言いなりになったシーンから始まる「某有名私立大学ヤリサーの実態~合宿で一緒になったお嬢様大学生達の場合~ 第2話後編」、画面構成がとにかくいやらしいんです。「気持ちいいんだろ?」と言われながらされる強引なピストンに、奈々ちゃんは気づけば感じてしまって…♡「気持よくない!」と思いながらも、アソコはもうドロドロなのです。
u_img20160109.3

すると突然、男は「見せたいものがある」と襖を開けます。なんとそこには、男に跨って腰を振るサークルの先輩や親友の梨絵たち姿があったのです!他のメンバーはもう堕ちてしまい、悦びの表情で腰を…。奈々はアヘ顔を見せている梨絵や、憧れの先輩が肉棒に夢中になっている姿にショックを隠しきれません。

u_img20160109.4

 

さっきまで快感に溺れていた先輩は、奈々に近寄りアソコをくぱぁ…と開き肉棒をそこへ導きます。奈々は、耐えていたものなど吹き飛んでしまい、快感に身を委ねることしかできないのでした。そして梨絵と手を握り合い、バックから激しく突かれる気持ちよさにもうメロメロ♡先輩はというと、前と後ろの両方の穴に挿入され、「中に出して!」と懇願してしまいます。この三人、新たなサークルに入ることになるのですが、どうなってしまうのでしょう?

u_img20160109.5
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 某有名私立大学ヤリサーの実態~合宿で一緒になったお嬢様大学生達の場合~ 第2話後編
ブランド KATTS
価格(税込) 216円
発売日 2015年11月7日

 

●関連記事
先生に援交がバレた!そしたら先生、教育指導って言って…

u_img73_2そんなに頑張ってないけどお金いっぱい貰えちゃった♪そんなオイシイ話、なかなか世の中にはありませんがJKには援助交際という抜け穴があったりします。エンジェルコミックス がお届けする「ウリ売春JK」はそんな甘い罠に手を出してしまった少女たちの物語。色んな理由があって売春に手を出した彼女たちですが、そのうち篠崎ハルカは運悪く先生に見つかってしまって…?

2016年01月09日 17時40分
カテゴリ: 乙女商業