楽しい料理デートの後は、彼に美味しく頂かれてしまい…♡

ono75951_main

乙SUN倶楽部がお届けするおっさん抱き枕派遣サービス第二弾「おじさま抱き枕 飯田雅之の場合」のご紹介です♪今回派遣されて来たオジサマは、飯田雅之さん36歳の料理人♡むしゃくしゃした気持ちで乙SUN抱き枕派遣サービスを頼んだアナタ。やってきたのは軽い口調で調子のよい飯田雅之さんでした。警戒されるのに慣れているのかしっかりと身分証明まで見せてくれます。そこまでされたら放っておけません。彼を家に招いて一緒に家飲みを楽しむことになり…♪【作品形式:ボイス】
iconDetail

一緒に買い物に行こうか。寒い?オジサンの手はあったかいよ

会社でイヤな事があり、むしゃくしゃして勢いのまま” 乙SUN抱き枕派遣サービス”を注文したアナタ。注文した時は半信半疑でしたが、数時間後ちゃんと指定したオジサマ・飯田雅之さんがアナタの自宅を訪れます。注文したとはいえ、見知らぬオジサマいきなり部屋を訪れてきたら警戒しちゃうもの。しかし彼は身分証明を出して、キチンとした身分であることを証明してくれます。

 

警戒心がひとまずとけたアナタは、彼を家に上げることにします。飯田さんは軽い口調ですが、ポンポンと話題を降ってくれるので会話に困らない会話上手の人♪一緒にお酒を飲んで会話が弾んだ後は、彼が他のお客さんに料理を教えたりするという話を聞き、一緒に買い出しに行って料理を作ることになります。

 

飯田さんは一見軽くチャラい人ですが、愚痴に付き合ってくれる包容力をもった男性でもあります。仕事のストレスを聞いて、的確なアドバイスをくれるのもこの派遣サービスのイイところですよね♪一緒に料理をした後は、彼に優しく頂かれちゃうことになります♪ベットの上での彼の姿も、「おじさま抱き枕 飯田雅之の場合」でお楽しみ下さいね♡

 

【トラックリスト】

track1 どーも、乙SUN抱き枕派遣サービスです(体験版)

track2 買い物に行こうか

track3 お料理教室

track4 今度は、君をいただいていいかな?

 

CV 杉山純様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル おじさま抱き枕 飯田雅之の場合
ブランド 乙SUN倶楽部
価格(税込) 648円
発売日 2017年1月06日

 

●関連記事
奇人オジサマ画家のエッチな要求を聞くヌードモデルに変身

オジサマ好きなら堪らない、乙SUN倶楽部がお届けするオジサマキューブシリーズより最新作「イーゼルの向こう側 1枚目」が登場しました!今回は画家で生計を立てている45歳、アメリカ人の父を持つハーフ・月島暁人さん。有名画家というブランドと多額の報酬に釣られて、デッサンモデルをすることになったアナタは、彼の工房という密室でずっと二人きりになることに。しかし、そのデッサンには“ヌード”も含まれていたのです。前払金を使用してしまったアナタは、彼の要求を断ることも出来ず…!?

2017年01月22日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.