華の世界に何を思ふ。和風基調の癒しアルバムがここに誕生

86217_main

華の世界に生きる女性は何を思うのか…。chocolat☆ぷろじぇくとがお届けする「華園」は、トナミとミナト、2人のツインボーカルユニット【ちょこっと*SAGIN】の歌作品となっています♪アルバムに収録された歌は、和を意識した曲調ながら、どこかノスタルジックでセンチメンタルな心地がします。美しいメロディも素晴らしいのですが、トナミの凛として力強い歌声、そしてミナトの艶っぽくて綺麗な歌声も素晴らしいですよ♡こちらの作品はyoutubeでサンプルが視聴できます♪まずは「華園」で、詳細をご確認ください。【作品形式:ボイス】
iconDetail

華やかな曲調の中に、どこか切なげで胸を打つ歌声が響く

華園」の作品は、ツインボーカルユニット【ちょこっと*SAGIN】の第一弾アルバムとして作成された歌作品となっています。モチーフは、華の世界に生きる女性です。曲調は全て和風を強調した物となっており、歌詞も同様に和風の雰囲気を感じる作品が中心です。どの歌もリズムが良く聞いて心地よいのですが、ボーカルのトナミさん、ミナトさんの歌唱力もプロ並に上手で驚かされてしまいます!

 

トナミさんの凛として力強い歌声、そしてミナトさんの艶っぽくて綺麗な歌声、二人の歌声が調和して、癒し効果も抜群です♪歌詞も味わい深いので、意味を考えながら楽しむのも、また素敵ですね。詳しい詳細は、「華園」で確認して見て下さい♡

 

【トラックリスト】
1.華(song by トナミ)
2.ひなげし(song by トナミ & ミナト)
3.花の簪(song by トナミ & ミナト)
4.誠の一文字(song by トナミ & ミナト)
5.雛瑠璃(song by ミナト)
6.沈丁花(song by トナミ & ミナト)

 

ALL SONG by alf!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 華園
ブランド chocolat☆ぷろじぇくと
価格(税込) 540円
発売日 2016年4月7日

 

●関連記事
仲のいい男友達とお酒を飲んで秘密の相談。恋の行方は!?

アナタには女言葉を話す男友達がいます。彼の名前は瀬川春樹クン。彼が男言葉で話すクセを知っているのは、彼と仲の良い男友達と女の子ではアナタだけ。サークル夜市がお届けする「秘密の相談≪ secret talk ≫…女言葉の彼に…」は、女言葉を話す男子・春樹くんと”秘密の相談”をすることに♡女言葉で話しますが、しっかり”男性”な春樹くん。彼にはいつも悩みを聞いてもらうのが日課なアナタ。お酒の勢いもあり、最近の悩みである「セックスが下手」という問題を、自分の体を使って否定してくれます♪春樹くんがアナタの事を実はどう思っていたのか!?ラブラブな夜をお楽しみください!

2017年09月02日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人