美伯爵に命を救われたはいいものの、まさかのモノ扱い!?

main369
Windowsで公開し、ダウンロード数6万突破した女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「街で噂の伯爵様」がボイス付で帰ってきた!!恋愛アドベンチャーゲームをしたことがない人でも、男性でも楽しめるゲームが ERFOLG がお届けする「街で噂の伯爵様+」!その秘密は手軽にサクッと遊べちゃう事。なのにこの美麗ビジュアルに今回はなんとキャラクターにボイスがつき!物語がより一層深く楽しめる仕様になった上、…イベントグラフィックも後日談も追加された豪華版になって再登場です!【作品形式:ゲーム/乙女向け恋愛AVG】

ダークホラーと思いきや、恋愛要素にギャグまで詰め込んだ超豪華仕様!

img369_6

 

街で噂の伯爵様+」の主人公は、不幸な理由で森の中をさまよい続け、心身ともに疲れ果てたシエナ(名前変更可能)。倒れていた所をヴァルトレートこと伯爵に助けられ、屋敷で看病してもらいます。その優しさに感動したシエナは恩返しをしようと申し出るのですが、ヴァルトレートの口から飛び出した台詞は「俺の土地に落ちていたお前は、俺のモノだ」。……えっ!?

 

img369_5

 

な…何そのわけのわからない台詞!?この屋敷の使用人として働けと言われてしまいます…。森の奥のお屋敷に使用人とたった二人で住む謎の伯爵ヴァルトレート。確かに変人オーラ満開ですが、ここまで変人とは……。しかし行くあてのないシエナは、成り行きのままに屋敷で働く事を決めるのでした。屋敷の主人であるヴァルトレート、口が利けない使用人の ダリム、倉庫の箱に入っていた ユーリィ。ちょっと変わった三人と一緒に生活し、打ち解けていく個性的な……ファンタジー!?

 

img369_3

img369_4

img369_2

 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 街で噂の伯爵様+
ブランド ERFOLG
価格(税込) 540円
発売日 2013年4月28日

 

●関連記事
死の運命から逃れる為に、少女は不思議な「今日」を繰り返す…

main207月13日。その日、私は東堂くんに告白された。その日、私は知らない男の子に抱きしめられた。その日、私は交通事故で死んだ。その日から私は、未来へ進むことができなくなった。繰り返される7月13日。「どこへも行くな」「一緒に行こう」未来(あした)へ維(つな)ぐため、繰り返される、それは不思議に満ちた「今日」の物語……。

2014年08月02日 22時55分
カテゴリ: 乙女同人