憧れの先生に再会するも、傷心中の彼はまるで狼のようで…

82144_main

仕事帰りに道を歩いていると、元担任でアナタの憧れだった教師・大城貴志先生を見かけます。懐かしさと嬉しさのあまり、気軽に声をかけたアナタでしたが、先生はずいぶん酔っている様子で…。KZentertainmentがお届けする「ダメンズ先生~元憧れの高校教師(CV:茶介)」は、憧れの先生と再会し、恋をするドキドキシチュエーション音声作品です♡再会した先生は、昔赤焦がれていた真面目で気さくな爽やか印象とは違い、だいぶやさぐれている印象を受けます。酔ったアナタを認識してないどころか、”弱ってる先生を介抱してくれよ”とホテルに連れていかれてしまい…。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

酔った勢いでホテルへ直行。学生時代とのギャップは一体!?

仕事の帰り道。主人公であるアナタは、偶然元担任の教師・大城貴志先生をみかけます。懐かしさから気軽に声をかけたアナタですが、大城先生は酔っててアナタの事を全く覚えていない様子です。しかも、その酔い方は楽しいお酒、というわけでは無さそうな程に泥酔していて…。”元教え子なら、弱ってる先生を介抱してくれよ”そう言い、先生が指を差したのは近くのラブホテルでした。

 

断ることは出来たのに、高校の頃とは大違いの辛そうな先生が気になり、そのまま流されてホテルへ…。ホテルについたアナタは、オオカミのような勢いの先生に激しく抱かれてしまいます。翌日、酔いのさめた大城先生に謝られますが、どうしても担任時代とのギャップに納得がいきません。一体先生はどんな悩みを抱えているのか…?先生の事が心配になったアナタは、彼の面倒を見ることになり…。

 

ドラマティックなシチュエーションの「ダメンズ先生~元憧れの高校教師(CV:茶介)」。ヘッドフォンで視聴すると、息がかかるような臨場感で楽しめますよ♪ぜひお楽しみ下さい♡

 

【トラックリスト】

トラック1:昔とは違う先生

トラック2:昨夜の事

トラック3:だらけた部屋

トラック4:お互いの想い

トラック5:正面から向き合うこと

トラック6:出発

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル ダメンズ先生~元憧れの高校教師(CV:茶介)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1944円
発売日 2017年5月6日

 

●関連記事
恥ずかしがりやの貴女でも大丈夫!レッツ☆チクニーライフ

東山誠BRANDがお届けする「寝ながらチクニー講座 初級コース」は、そのテーマはタイトル通り、ずばり”乳首オナニー”です!!乳首オナニーってそんなにメジャーじゃないですよね?興味はあるけど、やり方が分からない…。そんな方のため、「寝ながらチクニー講座 初級コース」では優しく分かりやすく専門講師の今井佑哉先生に、乳首オナニーをレクチャーしてもらえます♪このレッスンを通じて、乳首の感度が上がれば、官能の世界もより広がりますよ♪火照った身体を覚ましたい、よりリラックスしたい…♡そんな貴女にオススメです♡

2018年09月06日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人