俺、術者なのに…娼婦じゃないのに…輪姦されてイッちゃう

92121_main

街の地下にある巨大ダンジョン−通称「迷宮」。この街には、そのダンジョンに眠る鉱物・金塊、そんなものを求めてたくさんの冒険者が集まって来ます。術師のルーア・レットは、有名な冒険者シガー・ヴォーグのパーティに加わることに。迷宮に潜ると、何日も戻ってくることはできません。余裕のある冒険者は、雇い主の性欲処理相手をする“迷宮娼婦”を連れて行くものですが…。PINK BATがお届けする「迷宮BADEND ep1」は、常に危険と隣り合わせ。ファンタジーの世界観で冒険者が陵辱されるオリジナル漫画となっています♪濃厚なセックスシーンに、圧倒的なボリューム♪結末は救いのないバッドエンドです!スリルとエロ、刺激を求める方に是非オススメです♪【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

バッドエンドへ直行!迷宮で死んだものの魂はどこへ…!?

多くの冒険者が集まる街。その街の地下には、何日もかけて冒険をしなければならない広大なダンジョン「迷宮」が存在します。迷宮の奥深くには、希少な鉱石、金塊が眠り、一攫千金の夢を果たすことが可能なのです!ここに、その金塊を目指し、徒党を組んだパーティーがありました。屈強な戦士のシガー・ヴォーグ、盗賊のイクス・タラス、荷物持ちのボルド、術師のルーア・レットの4人です。この他冒険になくてはならない職業として、冒険者たちの性欲処理係“迷宮娼婦”というものが存在していました。その職業の女性を探すルーア達ですが、皆彼らが目指す階層が“11階層”だと知ると、誰もパーティーに加わろうとしません。

92121_001 92121_002

そんな中、ようやく一緒に潜ってくれる娼婦を探すことができたルーア達。そうして迷宮を進んでいくのですが、深い階層へ潜るごとに敵は強力になり、どんどん消耗していきます。そしてその途中、パーティーの性欲処理を担っていた娼婦は無理が生じて亡くなってしまったのです。

92121_003 92121_004

やむなく先へ進むルーア達ですが、戦闘で溢れるアドレナリンを発散することができない仲間は、次第に性欲を抑えきれなくなります。そして、彼らの欲望の矛先は、ついにルーアに向けられることに…!?男3人に抑えられて身動きが取れないルーアは、そのまま無理やりシガーの凶悪な男根でひと突きされてしまいます!前立腺を刺激され、抗えない快楽にイッテしまうルーア。それに調子付いた仲間たちは、さらに調子に乗って…!?

92121_005 92121_006

救いがないほどに、陵辱され輪姦され尽くす「迷宮BADEND ep1」。濃厚なセックスシーンは、圧巻です♪刺激を求める方にオススメです♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 迷宮BADEND ep1
ブランド PINK BAT
価格(税込) 648円
発売日 2018年1月11日

 

●関連記事
全寮制男子校は男同士のチン○生ハメフリーセックス天国!

不祥事で飛ばされた教師が「大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…。」学生達のフリーセックスの様を見て吃驚仰天!kiriya+がお送りします「大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…。」、教師はそこかしこで行われている生徒同士のエッチを目の当たりにさせられ、こっそりオナってしまいます!後に初物の子から抱いてとお願いされて頂いてしまうことも!挙句の果てに自分自身が生徒から拘束された上にこの学園流の快楽を叩き込まれます!

2019年09月09日 14時16分
カテゴリ: BL同人