少年のパンツを着せ替え放題♪冒険途中でHパートも沢山!

ming2368400
不思議な世界に迷い込んだ少年のお洋服とおパンツのお着替えさせてエッチさせたりする作品!それが砂糖加糖がお送りします「SHOTAxMONSTERS」です♪主人公の少年は不思議な世界に迷いこんで、モンスターを従えて迷宮を攻略していきます。その途中で出会う街の宿屋さんや雑貨屋さん、謎の魔法使ともエッチな体験を…!「SHOTAxMONSTERS」ダンジョン内でも、エッチイベントは発生するようになっています!【作品形式:ゲーム】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

迷い子な少年を色々お着替えさせてエッチな冒険に繰り出させるRPG!

SHOTAxMONSTERS」主人公は不思議な世界に来てしまいました。そこでモンスターを仲間にして迷宮の最深部を目指していきます。プレイヤーは主人公の少年の服とパンツを好きにお着替えさせて、街の宿屋さんや雑貨屋さん、謎の魔法使いとエッチな体験をさせながらゲームを進めていくことになります。お着替えの種類は服52種類、パンツ131種類もありますので、どれにしようかな♪と迷いつつ色々着せ替えるのがとっても楽しいです♪
ming2368401
ming2368402
ming2368403
ming2368404
SHOTAxMONSTERS」の難易度は3段階用意されています。ゲームはRPGですが、RPGが苦手な方でも難易度を下げればスムーズなプレイが可能です♪仲間のモンスターの種類も多く、その数何と総勢103体!主人公として用意されているキャラクターは3名です。お好きな少年を選んで下さい♪ダメージ量によって敵味方ともに2段階で服が壊れます。わざとダメージを受けてみるのも一興!?ぜひこのエッチな探索を楽しんで下さいね!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル SHOTAxMONSTERS
ブランド 砂糖加糖
価格(税込) 2,916円
発売日 2017年01月18日

 

●関連記事
少年が触手攻めや強姦の憂き目に遭う異世界ファンタジー

ming1451SIDE:Mがショタコン熱と我欲のままに突き進んで描いたエロショタファンタジー「裏BRAVEKINGDOM1+α」。3本立てのお話です。主人公の少年バキは程よく筋肉がつき、褐色の肌を持った健康的な子です!「日本産♂ぬぎたてバナナ」、「未完熟少年」、「裏BRAVEKINGDOM1」の順で読むと世界観がわかりやすいかと思います。メインカップリングはおっさん×少年、一部触手×少年シーンも存在しています。バナナ好きに悪い人なんていないのです!

2017年02月28日 14時16分
カテゴリ: BL同人