ご主人様ボクと交尾、しよっ!?人型ワンコ×人間のBL♡

90586_main

KZentertainmentがお届けする「愛犬Honey(CV:古川慎、寺島惇太)」は、オリジナルBLボイスドラマとなっています♪犬や猫などの愛玩動物が“人型”であることが当たり前の時代。それがこの物語の舞台です。捨て犬だった・ハチを拾って育ててきたごく普通の大学生・池松賢太郎。ところが、成長するに連れ“ご主人様LOVE”が強くなる愛犬・ハチに振り回されっぱなしで…!?風邪を引き、熱を出してしまった賢太郎の元へ、同じゼミの女の子が心配をしてお見舞いにやってくれます。しかし、二人の親密な空気に嫉妬したハチは、彼女を威嚇してしまいます。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ご主人様の全部ボクのものなの!だから交尾するの!

犬や猫などの愛玩動物が“人型”であることが当たり前の時代。大学生・池松賢太郎が拾ってきた犬・ハチもその例外ではありません。耳と尻尾が生えているだけで、人の言葉も話すハチ。ただ、池松はハチのことを“手のかかる可愛いペット”としか思っていません。

 

そんなある日、池松は熱を出して学校を数日休んでしまいます。同じゼミの女の子が、それを心配し、池松の家に遊びに来てくれたのですが…。“ご主人様LOVE”のハチは、彼女と池松の間に流れる微妙な“いい雰囲気”を察知すると、すごい剣幕で威嚇し、彼女を追い払ってしまったのでした。

 

ハチの嫉妬心に手を焼きつつも、ハチのことが可愛くてしょうがない池松は、あまりハチを厳しく叱れません。数日家で寝込んでいたので、溜まっていたモノを発散しようと、罰としてハチを外に出している間に一発ぬこうと試みるのですが…。言いつけを守らなかったハチに、オナニー現場を目撃されてしまうのでした。

 

「ご主人様と交尾したい」そんなストレートな願望を口に出して迫ってくるハチくんに、池松はタジタジです!でもなんだかんだ可愛い反応をするハチに欲情してしまい…!?人間×ペット。一風変わった甘い展開を「愛犬Honey(CV:古川慎、寺島惇太)」でお楽しみください♪

 

【トラックリスト】
01.ハチの嫉妬とひとり遊び
02.ご褒美、ください
03.エッチなしつけ、開始
04.もっと強く、深く繋いで
05.責任とってね!
06.発情が止まらない
07.飼い主×犬=ラブ
08.愛犬Honey

 

池松 賢太郎 CV:古川慎

ハチ CV:寺島惇太

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 愛犬Honey(CV:古川慎、寺島惇太)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 2484円
発売日 2017年11月21日

 

●関連記事
何で俺ライバルにキスされてんだ!?学園BL感動の最終章

フリーハンドがお届けするモバスペブック投稿小説・BL部門ランキング人気作品を音声化した作品「Go to the Wonderful Day’s vol4」。学園で一位二位を争うライバル関係のイケメンの二人が何故か身体の関係に…!?という如何にも乙女心をくすぐる設定でお送りされるこちらの作品。ついに今回の「Go to the Wonderful Day’s vol4」が最終章となってしまいました!!強引な翔奈とそれに振り回される淳平。この凸凹カップルの恋の結末は…!?最初の頃から想像もつかなかった展開に最後まで目が離せません!

 

2019年01月23日 06時40分
カテゴリ: BL同人