特集・喧嘩番長も入院男子も粗チン!お祭りの名は粗珍祭!

ming4210
へこたる 第十巻」のテーマは「粗チン」です。男の子の粗チンに纏わるお話を一挙ご紹介します。トップを飾りますのは、褌姿で体育祭の応援団長を務めた喧嘩番長くんです。お世話になった先生への想いを込めて褌姿になった彼。取材陣は立派に応援団長を務めた後の彼の粗チンまで暴いてしまいます。七瀬社がお送りします「へこたる 第十巻」には、他にも粗チンエピソードが詰まっています…♪【作品形式:イラスト+ノベル】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

男子の粗チンに関係しているお話をじっくりご紹介します。

へこたる 第十巻」では若い男性の粗チン話を特集しています。冒頭には傷だらけの身体を惜しげもなく晒し、褌をぎゅっと締めた応援団長の姿があります。彼は喧嘩番長で売られた喧嘩は全て買うということをしてきました。その彼がお世話になった先生が学校を去ってしまうとのことで、彼は禊の意味も込めて褌姿になって生まれ変わった自分を見て貰おうと思ったのだそうです。
ming4211
ming4212
取材陣は褌姿で立派に体育祭の応援団長を務めた後の彼の粗チンを撮らせて貰うことにも成功しました。褌姿だけでも恥ずかしいでしょうに、その彼は全国に粗チンが晒されることにも前向きな考えを示していました。
ming4213
「ユッコの気になる☆へのこ」では両腕骨折で入院中の同級生男子が粗チンを洗われる現場に遭遇したというある女子の体験談を載せています。看護師のカーテンの閉め方が甘かったせいで洗浄光景が覗けてしまったので、その女子はドキドキぢながら同級生男子の股間を凝視してしまうのです。
ming4214
そして「へこたる 第十巻」の「男子の風習」コーナーでは粗チンが主役の粗珍祭のことを特集しています。意味合いとしては山に感謝を捧げるお祭りなのですが…。
ming4215
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル へこたる 第十巻
ブランド 七瀬社
価格(税込) 324円
発売日 2017年10月28日

 

●関連記事
男子のトの字チン○!可愛いソレに鉄瓶も釣るしちゃう!?

ming3940へこたる 第九巻」はトの字おチンチ○をテーマにしています!身体からぴょんと飛び出てぷるぷる震えるソレは、まるでカタカナのトの様に見えて可愛らしい!という特集をじっくり読めます♪七瀬社がお送りします「へこたる 第九巻」では、その他に褌男子のグラビアページや、ある村で行われている「鉄瓶釣るし」についてのコラムも読めます!おチンチ○にあの重い鉄瓶を釣るしてしまうんです!一体何だってそんなことをやることになったのか…!?と吃驚しちゃいますね!

2017年10月31日 14時41分
カテゴリ: BL同人