同級生のお茶目でお尻に玩具挿れられて授業に出る事に!?

ming2368318
毒電波受信亭がお送りします同級生シリーズ第二弾!「オオカミひつじとひつじオオカミ2」!前作「オオカミひつじとひつじオオカミ1」で倫太郎は好奇心に流されて幸樹とエッチなことをしてしまいます。本来倫太郎は女の子が好きなはずなのに、幸樹との一件があってから彼が気になって気になって仕方がありません。聞かん坊な下半身を幸樹に慰めて貰っていることもあって、倫太郎はますます混乱して…!「オオカミひつじとひつじオオカミ2」、またしても倫太郎は幸樹とエッチな行為に雪崩れ込むのですが!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

同級生に流されて学校のトイレや体育倉庫でエッチなことを…!

オオカミひつじとひつじオオカミ2」主人公の倫太郎は女の子が好きなのに、同級生男子の幸樹に欲情して反応してしまうことに悩んでいました。幸樹とエッチなことをしてしまったことがあるとはいえ、ただの好奇心からの行為のはずだったのに…!言うことを聞かない下半身を幸樹にヌいて貰っていることもあって、倫太郎は幸樹を意識しっぱなしです!
ming2368319
倫太郎が学校だろうが所構わず勃起してしまうので、幸樹は彼を学校のトイレに連れ込んで解放の手伝いをしてあげます。途中、先生が入って来て声に気付かれてしまいますが、何とか嘘で切り抜けます。と思ったら幸樹が倫太郎のお尻に玩具を入れたまま授業に出させたので、授業中に再び倫太郎の下半身が暴走モード!
ming2368320
ming2368321
幸樹は保健室に連れていくと嘘をついて倫太郎を体育倉庫に連れ込んでまたしてもエッチなことを開始…!体は拒めない倫太郎ですが…!?「オオカミひつじとひつじオオカミ2」、それにしてもブブブッてやつ2個にプラスして巨チン○まで挿れちゃったら倫太郎壊れちゃったりしないのでしょうかっ♪
ming2368322
ming2368323
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル オオカミひつじとひつじオオカミ2
ブランド 毒電波受信亭
価格(税込) 1,188円
発売日 2017年01月22日

 

●関連記事
ワイルドチン○男が野獣モードで同級生男を喰らいつくす!

ming23603高木は同級生のアメフト部マッチョの大槻とセックスをする仲です。朝からムラムラきてしまって、自分で慰めて見たけれども物足りません。そこで高木は大槻を呼び出して、彼とヤろう誘いをかけようと思い立ちました。丁度、朝から1時間シコっていたけれども、こちらも物足りなくて激しいセックスをしたかった大槻は一も二もなく了承します。どちらが先に挿れるかでじゃんけんぽん!結果、先攻は高木になりました!「ビースト・クォーターバック!!」、筋肉描写ガッツリでKES本舗がお送りします!

2017年02月13日 14時16分
カテゴリ: BL同人