ワイルドチン○男が野獣モードで同級生男を喰らいつくす!

ming23598
高木は同級生のアメフト部マッチョの大槻とセックスをする仲です。朝からムラムラきてしまって、自分で慰めて見たけれども物足りません。そこで高木は大槻を呼び出して、彼とヤろう誘いをかけようと思い立ちました。丁度、朝から1時間シコっていたけれども、こちらも物足りなくて激しいセックスをしたかった大槻は一も二もなく了承します。どちらが先に挿れるかでじゃんけんぽん!結果、先攻は高木になりました!「ビースト・クォーターバック!!」、筋肉描写ガッツリでKES本舗がお送りします!【作品形式:漫画】

色白小柄男がマッチョで野獣な男を犯して犯されて!

色白スリム体形の高木とアメフト部マッチョの大槻は、既にチン○突き合わせる仲です。オナニーをしていたけれども満足出来なかった高木は、大槻にセックスのお誘いをかけました。丁度ヤりたい気分が高まっていた大槻は、そのお誘いを快諾します。どちらが先に相手を掘るかは、公平にじゃんけんで決めましょう!勝ったのは高木でした。早く犯りたい大槻でしたが、順番ですからここは我慢です。匂いフェチの高木は、朝からオナってイカ臭い大槻の体に大喜び!
ming23599
高木は垂れまくりの大槻汁をぺろぺろ舐めて、堪能した後はマッチョ犯してハッスル、ハッスル!
ming23600
高木がイきましたので、今度は大槻の番です。早く犯りたかった大槻はもう我慢しきれずに野獣オーラ全開で、高木に襲いかかってきます!さあ来いと全て受け入れ体勢の高木!
ming23601
ming23602
ming23603
大槻のワイルドチン○暴れまくり!高木は叫びまくり!「ビースト・クォーターバック!!」、野獣大槻は犯られるよりも犯る方がイキイキしています!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ビースト・クォーターバック!!
ブランド KES本舗
価格(税込) 972円
発売日 2016年10月18日

 

●関連記事
ガテン系のエロボディが、ガッシリと絡み合うハードBL♡

ono33116_006蛇穴から、「現場のオッサン」シリーズのアナザーストーリー「最悪の男」が登場しました♪「現場のオッサン」では、いい味を出す“オッサンキャラ”として親しまれる堤と鮫島の若かりし頃を描いたお話です。同じ建設会社に入社した2人。容量のいい鮫島と違い、不器用な堤は何かと鮫島を毛嫌いしていました。しかし、鮫島に堤がゲイだとバレてしまい付き纏われてしまい…。本シリーズをご覧になっていない方でも、単独で楽しめますよ!!

2016年10月27日 20時01分
カテゴリ: BL同人