悪魔が少年の全てを支配!チン○だぁい好きにされ崩壊寸前

ming3714
LadyBackerがお送りしてきております契約少年シリーズ新作、「契約少年3。」が登場です!悪魔との契約によって支配下に置かれた隊長・直樹はエロ調教を受けて、自分から寝ている悪魔に乗っかる程のチン○狂いになってしまっていました。部下の前でも痴態を見せることを強要されます。部下のチン○を美味しそうにむしゃぶる隊長を見て、愕然とする部下。隊長・直樹同様に部下・ハインも悪魔の操作によって理性が一部飛んでしまっています。「契約少年3。」、悪魔は更にハインの目の前で直樹を犯して啼かせて、直樹が自分から求めるように仕向けます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

悪魔の調教に抗えず、直樹の身体はよりエッチになってしまいます!

契約少年3。」は悪魔ドルグワント×隊長・直樹で、蟲を体内に挿れるプレイもあります。既にチン○大好き状態にされてしまった直樹は、寝ているドルグワントに勝手に乗っかって腰を振り、ドルグワントチン○で自分の尻をずぽずぽしちゃう程になってしまっていました。ドルグワントは自分がそう仕向けた癖に、チン○狂いになった直樹を嗤います。
ming3715
ming3716
直樹はドルグワントの命令によって、部下ハインの前でもチン○大好きぶりを披露させられていました。自分のチン○を悦んで咥え、精液を飲んでしまう直樹の姿にショックを受けるハイン。しかしこちらにも悪魔の手が入っていて、いつもの正気を保てていません。直樹はドルグワントにされるがまま、命令されるがままに。ハインはその直樹を止めることも出来ず咥えられるままに。
ming3717
ドルグワントは更にハインの目の前で直樹を犯して、彼が如何にチン○を挿れられてイきまくるのが大好きなのかを見せつけます。部下に軽蔑する様な目で見られているのに、気持ち良くておかしくなってしまい、大好きなドルグワントのチン○をもっと欲しがってしまう直樹。
ming3718
ming3719
悪魔の心身からの凌辱は止まりません…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 契約少年3。
ブランド LadyBacker
価格(税込) 1,296円
発売日 2017年08月08日

 

●関連記事
悪魔の洗脳で清廉な騎士団長も実直な副団長も肉便器に…!

ming23529レイヴス団長率いる騎士団の小隊が、2週間前に消息を絶ちました。その調査の為、現地に向かったレイヴス団長と副団長は、悪魔によって支配された町に到着しました。そこで余計なことは考えずに肉便器になることを喜ぶように洗脳されてしまいます。どこかおかしいと気づいていても、悪魔の力の前でその思考は霧散してしまいます。なついろ乙女がお送りします「堕ちた理聖」、密かに団長へ想いを寄せていた副団長は団長の尻に手をかけ、そして…!

2020年01月29日 05時37分
カテゴリ: BL同人