若パパが先生と本気の情交!思いッ切り混ざり合いたい…!

ming4192
小学校教諭の野村友輔は、以前は休みはインドア派でした。休日も教師の顔をしているのが辛かったから…でも今はジョギングを日課にしています。それはジョギングをすれば片想い中の教え子のパパ、青沢さんに会えるから。邪な気持ちを必死に内に止めて教師の顔をしていた野村。青沢さんの家庭訪問の日を迎えます。何とか理性を保って終わらせようとしたのですが、青沢さんがオナニーしている所に遭遇してしまって!?(株)5月18日がお送りします「イケないですっ!野中先生~vs若パパ編~」、野村は溜まっている青沢さんをヌいてあげようと強引に尻を提供します!「イケないですっ!野中先生~vs若パパ編~」の若パパ×先生、お互い精力有り余ってますので、ベッドの軋みが激しいくらいに…♪【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

若パパと関係を持ちたいと思っていたら思わずチャンスが転がり込んで!?

イケないですっ!野中先生~vs若パパ編~」は若パパ×先生です。若パパと先生は、最初はあくまで父親と先生の関係でした。先生の野村は密かに若パパの青沢さんを好きでしたが、何とか先生面して色々したい欲情を内に抑えていました。
ming4193
その青沢さんの家に家庭訪問に行く日がやってきます。野村は何とか無事にこの日を終わらせようとしていましたが、そのでハプニング発生!青沢さんの家は呼びかけても誰も出て来ないので、中に入ってみたのですが…野村が見たのはエロ動画を見てオナニーしている青沢さんの姿!どうやら時計が止まっていて、家庭訪問の時間に気が付いていなかった様です。
ming4194
勢い余って尻で青沢さんをヌいてあげようとする野村。青沢さんはそりゃもう吃驚していますが、野村はここまで来たら止まれません。
ming4195
ming4196
第一ラウンド終了。急に腕を掴まれた野村は青沢さんが怒っていると思ったのですが、それは違いました。青沢さんは「僕のことが本当に好きなら、ごまかさないで付き合って」と。野村にとっては願ってもない展開になります。
ming4197
イケないですっ!野中先生~vs若パパ編~」、相手の同意があるなら野村が遠慮する必要なんてありませんから思う存分…♪
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル イケないですっ!野中先生~vs若パパ編~
ブランド (株)5月18日
価格(税込) 864円
発売日 2017年10月26日

 

●関連記事
真面目先生が生徒のチン○で悦ぶなんて!?童貞生徒吃驚!

ming3596先生はボクの〇〇〇!!2」は生徒が先生を凌辱するお話です。生徒の津田から憧れの目を向けられているガッチリ体形の体育教師・田崎。でも津田は同級生の坂口が、憧れの先生の尻を掘っている所を見せられてしまいます!衝撃の光景を目の当たりにして言葉を失う津田。その彼に、坂口が「先生のケツをいじってみない?」と先生凌辱の誘いをかけてきて…!CLUB-Zがお送りします「先生はボクの〇〇〇!!2」、躊躇いはありましたが津田も先生凌辱に参加です!

2017年11月11日 14時16分
カテゴリ: BL同人