ハゲ褌おっさんが青年の為に他の野郎と何かをギシギシ!?

ming5050
青年×ハゲおっさんな「つる夫の恩返し」!それはある晴れた日のこと。町へ薪を売りに行こうとしていた通りすがり27歳独身の青年・平蔵はハゲた鶴を助けます。罠から逃れるや否やツルピカ頭から光を反射させながら逃げて行った鶴。その後、大雪の日に平蔵の元へ半裸で大柄の怪しい男・つる夫が訪ねてきます。大雪の中放って置くわけにもいかず、平蔵は彼を招き入れ一緒に暮らすことになりました。しかし猛牛のような身体を隠そうとしないつる夫を見ていると、平蔵の劣情がどんどん高まっていってしまいます。(株)5月18日がお送りします「つる夫の恩返し」、欲求を我慢し過ぎてやつれた平蔵を見てつる夫が平蔵の役に立とうと機織り部屋であるコトを始めて…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

惜しげもなく褌尻をさらすハゲおっさんにドキドキさせられっ放し青年

農村青年の平蔵がある日、頭がハゲた鶴が罠にかかっているのを見ました。優しい平蔵はその鶴を放って置けずに助けます。するとその鶴はハゲ頭で光を反射しながら逃げていきました。どうやら走れるほどには無事だったようです。その後、大雪の日にハゲた大柄のおっさんが訪ねて来ました。半裸の褌でいかにも怪しいのですが、大雪の日に放っておくことも出来ず家に招き入れた平蔵。つる夫と名乗った大柄男は平蔵と一緒に暮らすことになって幸せそう。しかし平蔵にとってはある大問題が発生していました。立派な身体を隠そうともしないつる夫を見ていると、劣情がどんどん高まってきてしまうのです。
ming5052
ming5056
溜まりに溜まった劣情を解消する為につる夫の身体をオカズにして、妄想でヌく平蔵。
ming5053
ming5054
そんな煩悩塗れの生活の中、やつれた平蔵を見てつる夫は自分がいるから暮らしが苦しくなっているのではないかと思い、あるコトをして「つる夫の恩返し」をしようとします。その「つる夫の恩返し」というのが男相手の…!?
ming5055
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル つる夫の恩返し
ブランド (株)5月18日
価格(税込) 864円
発売日 2018年03月06日

 

●関連記事
後輩にアナニーバレ土方お兄さんが本物棒をめり込まされて

ming4747普通のセックスでは満足出来なくなってしまった土方のお兄さん。男性が女性にペニバンで掘られている動画を見てからというもの、すっかりアナニーにハマってしまっていました。もうアナニーせずにはいられないという状況です。なので今日もお尻にオモチャを挿れて楽しんでいました。中にバイブを入れる、「俺の尻には秘密がある」という状態です。そこに後輩が休憩の為に、お兄さんのいる部屋に入って来ました。何とか誤魔化そうとするお兄さんですが、後輩がバイブのリモコンをエアコンのものを間違えてスイッチを入れてしまったので…!空色パンダがお送りします「俺の尻には秘密がある」、反応を抑えきれなくて恥ずかしいことをしているのがバレてしまったお兄さん。後輩に縋ると「黙っていて欲しかったら…」という流れに!