酔った隙に先輩方に叩き込まれた男同士の本当のセックス!

ming992
記憶をなくしちゃうくらいお酒の弱いパパは先輩達に食い物にされちゃいますよ!スシプリが提供する「デキ婚した若パパがSGWに勤めたら。」では、妻子持ちの新人配達員が先輩方に本当に気持ちの良いセックスとは何か、を教えて貰っちゃいます。本人はすこぶるお酒に弱く、飲んだ後は記憶がないという困った癖がありました。先輩から貰ったビール1本を飲んだだけで、案の定彼は潰れてしまい、先輩方にズボンを脱がされても、後孔に指を突っ込まれても抵抗しなくなってしまいました。【作品形式:漫画】

先輩が教えてくれた、本当のセックスは気持ち良過ぎて…!

2人目妊娠中の妻にお預けを食らっていて、実は溜まっていた佐山雄太(22)。仕事の方は順調そのもので、先輩方からの受けも良いものでした。1日の仕事を終えた佐山は、詰め所で先輩から労いの言葉をかけられ、ビールを奢って貰います。お酒に弱く記憶を無くす性質な佐山は、本当は妻から酒を止められていました。しかしせっかくの先輩からの施し、佐山は中身を一気に開けてしまいます。即座に酔っ払った佐山は先輩にズボンを脱がされようが、オナホールを装着されようが、されるがままになっていました。その内気持ちが良くなって自分から腰を振り始めてイってしまいます。するとその時後ろにも忍び寄る指がありました。
ming987
ming988
ming989
ming990
ming991
「気持ちの良いセックスを教えてやる」という名目で、先輩方は佐山の穴に指を突っ込み、次いで自身の息子を遠慮なく挿してきます。酔っ払ってへろへろの佐山は抵抗らしい抵抗をすることもなく、後ろで先輩を受け入れました。先輩方のテクで感じまくってしまった佐山は、本当のセックスとはどういうものなのかを身を持って知りました。つまり「デキ婚した若パパがSGWに勤めたら。」、気持ちの良いことをたっぷり知ることが出来るんですよ♪
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル デキ婚した若パパがSGWに勤めたら。
ブランド スシプリ
価格(税込) 756円
発売日 2014年12月30日

 

●関連記事
まさかのそこ!?佐◯男子の同人誌、できちゃいました!

main375今超絶人気の宅急便男子!そんな中でも特に人気なのが、あのボーダーの眩しい佐川(=SGW)ですが、C2.Inc がお届けする「ラヴデリ」はそんなSGW男子×SGWのラブ甘エッチ本です☆性欲旺盛なおっさんがイケメン若手にちょっかいを出していたらエッチする事になっちゃうというゆる〜いお話の今作。いくらイケメンが色っぽいからって…おっさん!という感じですが結果はグッジョブ☆次回はKRNK×SGWも予定中ということでこれも興味深々です!

2015年01月28日 08時56分
カテゴリ: BL同人