真面目先生が生徒のチン○で悦ぶなんて!?童貞生徒吃驚!

ming3592
先生はボクの〇〇〇!!2」は生徒が先生を凌辱するお話です。生徒の津田から憧れの目を向けられているガッチリ体形の体育教師・田崎。でも津田は同級生の坂口が、憧れの先生の尻を掘っている所を見せられてしまいます!衝撃の光景を目の当たりにして言葉を失う津田。その彼に、坂口が「先生のケツをいじってみない?」と先生凌辱の誘いをかけてきて…!CLUB-Zがお送りします「先生はボクの〇〇〇!!2」、躊躇いはありましたが津田も先生凌辱に参加です!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

憧れの先生が放課後にしていたのは生徒に乗っかられること!?

津田は体育教師・田崎に憧れの念を抱いていました。その田崎に怒られてしまって少々凹み気味です。その彼に、同級生の坂口が先生の秘密を教えてやると言ってきます。部活が終わったら第二体育倉庫に来てみろと言われて素直にその場所へ向かう津田。彼がそこで目撃したのは、坂口に尻を犯されて悦んでいる先生の姿でした!「先生はボクの〇〇〇!!2」は生徒2人に凌辱される先生のお話です♪
ming3593
予想だにしていなかった衝撃の光景に、津田は言葉を失ってしまいます。真面目な先生がこんな姿を見せるなんて…。信じられないでいる様子の津田に対して、坂口は先生のヤらしい尻穴を触ってみるかと問います。その言葉に誘われるように指を挿れてみると、先生がなまめかしく津田の指を締め付けてきて…!
ming3594
実は童貞だった津田。先生のイヤらしい尻穴のせいで勃起してしまいます。すると先生、自分で童貞を捨ててくれと言い出しました!最高の童貞卒業をさせてやると自信満々の先生。津田は初めての為、中々上手く挿れられませんが、坂口のサポートがあって見事に先生で童貞を卒業!
ming3595
ming3596
ming3597
先生はボクの〇〇〇!!2」、この後津田にばっかり優しい先生に嫉妬したのか、坂口がちょっとお冠…!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 先生はボクの〇〇〇!!2
ブランド CLUB-Z
価格(税込) 972円
発売日 2017年07月06日

 

●関連記事
どS先生と学校の窓際で…下から生徒に見られているのに!

ming2368331どSな黒川先生とそんな先生を好きになってしまった白山先生のオフィスラブシリーズ!vanilla milkがお送りします「酷くされても愛されたい」、前作「ドS彼氏ができました」の続き物です!付き合うことになってしまった先生2人は、学校で密かにエッチなことを繰り返していました。白山先生、酷い事ばかりされているのに惚れた弱みか「酷くされても愛されたい」と、どS黒川先生の言いなりです。黒川先生も黒川先生で、虐められて怯える白山先生に興奮して行為がエスカレートする一方です!

2017年07月27日 14時16分
カテゴリ: BL同人