スワッピング夫婦が孕んだ子は、いったい誰の子供なの?

u_img20161008_1
愛とセックスというのは別物なのでしょうか?SPコミックス「極悪妻・花奈30歳」は、二組の夫婦がネットリと絡み合うお話です。レイプされたことをきっかけに、友人の夫との肉体関係にハマってしまう花奈。しかしその裏では、友人も花奈の夫とセックスをしていたのでした…。【作品形式:漫画】

主婦がパートに出たら色んなリスクが待ち受けていた!?

u_img20161008_2
SPコミックス「極悪妻・花奈30歳」のヒロインは、タイトルにもなっている花奈です。夫である高太郎のお給料が下がってしまったため、友人の花屋に働きに行くことになりました。友人である沙織とその夫・直樹と一緒に働いていましたが、沙織は所用で店を空けることが多かったのです。そんなある日、花奈は直樹にレイプされてしまって…。
u_img20161008_3
夫とするのとは違ったセックスに愛を感じるわけありません。欲望に満ちた直樹とのセックスをしているうちに、花奈は彼を求めるようになってしまいます♡そう、アソコを突き上げるような腰使いが気持ちよくて堕ちてしまったのです!そして直樹がレイプする理由も明らかになっていくのですが、そんな時に花奈は直樹の子を妊娠するのでした。
u_img20161008_4
愛する夫とは違う男の子を妊娠してしまった花奈。でも夫・高太郎も別の女の人を妊娠させてしまうのでした…。その相手とは、沙織です。お互いのパートナーのことを知りながらも、慰めるようなセックスをしてしまうのでした。それぞれの心の中には違った感情が渦巻いていて、もう後には戻れないことを思い知らされます。果たして4人はどうなるのでしょう?
u_img20161008_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 極悪妻・花奈30歳
ブランド SPコミックス
価格(税込) 680円
発売日 2016年7月18日

 

●関連記事
すっかり熟れた女の魅力はだらしない肉付きそれに尽きる♡

u_img20160904_5歳を取るとお肉が付きやすいという現実…嫌ですよね。でも熟女にはそれが魅力になってしまうんです♡エンジェルコミックス「淫肉熟女のナマ搾り。」では、ムッチリ&ポッチャリして肉厚な体型の熟女が思いっきり乱れます!やはり熟女のほうが性欲が強いというのは本当だったのか…と思ってしまうようなエロさが堪りません♪

2016年10月08日 21時16分
カテゴリ: 乙女商業