イトコの年上お姉さん、年下可愛い男の子にお誘いエッチ♥

ming2368260
イトコイ」は年下イトコの男の子と年上イトコのお姉さんが甘々セックスしちゃいます♪お姉さんは、元々年下イトコ君が大好き♪社会人2年目の彼女のストレスを癒してくれるのはイトコ君の幼くて可愛い写真と、今の素直になれない思春期を見てキュンキュンすること!なのに、お姉さんはある日通勤時にとても嫌な目に遭ってしまうのです。それは痴漢…!嫌なことを忘れさせてくれるのは、イトコ君との愛あるセックスだけ…!通り雨がお送りします「イトコイ」、痴漢パートはお姉さん可哀想ですが、イトコ君とのパートは幸せラブモードです!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

嫌なことがあったイトコのお姉さんの為に年下イトコくんがした事は!?

イトコイ」に出てくるのは倉田サキ、24歳。社会人2年目のおっとりお姉さんです。彼女はイトコの要リュウ君が大好きです。嫌なことでストレスがあっても、彼女にはノンアルコールビールと、幼い頃のリュウ君の写真を見るか、思春期で素直になれないリュウ君のことを考えるだけで癒されるのです。ある日それだけでは足りなくなる程、とっても嫌なことに遭遇してしまいました。それは、電車内で痴漢をされたこと…!
ming2368261
痴漢というとても怖い目に遭ったサキお姉さんは、リュウ君に助けを求めます。日頃から気になっているサキお姉さんのピンチ!リュウ君は急いで駆け付けます!そこにいたのは身を震わせて泣いているサキお姉さん…!一緒に居て欲しいというお姉さんに寄り添うリュウ君。お姉さん、身を寄せ合っているだけでは恐怖が収まらなかったのか、リュウ君にエッチなことをして欲しいと迫ります!
ming2368262
お姉さんに何かあったことはわかっていても、リュウ君だって男の子。サキお姉さんに色っぽく迫られたら我慢にも限界が…!
ming2368263
イトコイ」、リュウ君に抱かれるサキお姉さんは彼に嫌われることを怖がります。でもリュウ君はサキお姉さんを嫌いになったりしません。だって彼女のエッチな姿を知れたことがとっても嬉しかったんですから…!
ming2368264
ming2368265
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル イトコイ
ブランド 通り雨
価格(税込) 540円
発売日 2017年01月04日

 

●関連記事
拒む姉に強いる弟!禁断の近親相姦関係に救いの道は、無い。

img38_31歳違いで同学年の姉弟、りり子と瑞樹。幼いころは双子のように同じ容姿で仲は良好でした。そんなふたりは成長とともに、いろいろなものがかけ違っていき、同じ家にいながら生活時間すら合わなくなってしまいます。そしてりり子にも初彼が出来た現在。瑞樹との微妙な関係の修復を望むりり子でしたが…?Skip>>がお送りしますいばら姫、禁断の姉弟愛…!

2017年02月01日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人