○学生のロリ娘に踏みつけられてイッちゃう変態はいかが?

u_img20161105_1
TENMA COMICS LO「少女多重奏」は、ロリ可愛い女の子とエッチするだけの作品ではありません!なんとドSな少女たちがいじめてくれちゃうのです♡年下の少女にアソコを踏まれて大興奮な男性が、ザーメンをたっぷり撒き散らすという醜態…。そして少女のほうも、可愛い顔を白濁に染めて微笑むのでした。【作品形式:漫画】

ねぇ先生?先生は黙って私のオモチャになってればいいの♡

u_img20161105_2
ドSな美少女を満喫できるTENMA COMICS LO「少女多重奏」に掲載されている“サディスティック 12”。こちらの作品の主人公は、「とりあえず○学校の教師になっておけば可愛子とヤれるかも!?」と思っていた冴えないロリコン教師です。結局、毎日疲れるし童貞のまま…。そんな教師のクラスに、転校生がやってきました。
u_img20161105_3
転校生の紗夜花は、幼児体型をしているものの大人びた表情を浮かべる女の子です。これにロリコン魂が燃えた教師は、とっても張り切っている様子。しかし彼は、紗夜花に「ロリコン童貞」とバカにされ、気づけばアレを踏みつけられていて…。それからというもの、紗夜花をご主人様にする日々が始まりました。
u_img20161105_4
教え子の可愛い女の子にアソコを踏まれ、バカにされてからのアナルセックス…。もちろん主導権は紗夜花にあって、教師をオモチャのように扱っていきます。しかしクラスメイトの雪谷さんの登場で、状況が変わっていくのでした。二人の○学生と関係を持ってしまったロリコン教師の行く末は?
u_img20161105_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 少女多重奏
ブランド TENMA COMICS LO
価格(税込) 1,080円
発売日 2015年12月28日

 

●関連記事
ロリ娘は超淫乱♡本能でエッチを求めるから止まらないの…

u_img20161009_5えっ、こんなに可愛いロリっ子が痴女!?まさかの展開にドキドキが止まらない、ホットミルクコミックス「ぴゅあプリ痴恋」。こちらの作品は、ロリ好きの皆様の心を満たしてくれること間違い無し♡お嬢様系から生意気少女まで、いろんな女の子たちがエッチの虜になっちゃいます♪

2016年11月05日 20時01分
カテゴリ: 乙女商業