同級生が見ている目の前で人狼に身体を暴かれて犯されて!

ming3782
年がら年中がお送りします「羞恥テレテレ京介くんっ」は祓い屋の青年・京介がエロ人狼櫂那に対してまだツンツンしている時のお話です。京介は櫂那に抱かれる様になって次第に身体だけでなく心も惹かれていきそうになっていました。でもまだツン状態ですので、一緒に居たい櫂那に「俺は離れたい」と言います。すると櫂那はツン京介に公開セックスの意地悪をして…!「羞恥テレテレ京介くんっ」、同級生に抱かれている所を見られると、いつも以上に感じてしまいます!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

人狼に抱かれている所を同級生に見られると感度アップしちゃう!?

羞恥テレテレ京介くんっ」はおやじ人狼×祓い屋の青年の番外編です。魔を祓い滅する邪祓祇(じゃはらぎ)の京介は、人狼の櫂那に「嫁」にされてしまっています。櫂那につけられた刻印のせいで、櫂那と離れられなくなってしまった京介。しかし櫂那に愛される内に、身体だけでなく心も惹かれていきそうなことに戸惑います。櫂那は京介にぞっこんでずっと一緒に居たそうですが、ツン京介は「俺は離れたい」と突っぱねます。
ming3783
「俺は離れたい」と言われた櫂那は大人しくしているどころか、京介が潜入する学校の教師として潜り込んで来ました。幻術のせいで、同級生はすっかり櫂那を先生だと思い込んでいます。激昂する京介に「喘ぎ声」しか出せない様、力を使う櫂那。そのまま公開セックスを行います!
ming3784
ming3785
どこまでが幻術でどこまでが現実かわからないまま、京介は櫂那や同級生にも弱い所を責められて直接触れられていないのに絶頂!
ming3786
櫂那のデカいのを挿れられて、恥ずかしい所を全部晒されてイきっ放しになってしまいます!
ming3787
羞恥テレテレ京介くんっ」、痴態を見られて興奮するなんて!京介の本質はどM…!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 羞恥テレテレ京介くんっ
ブランド 年がら年中
価格(税込) 540円
発売日 2017年08月20日

 

●関連記事
○学生を待ち受ける危険な毒。彼のケツ穴はキモオヤジ専用

ono50431_005ポイズン・キャロット!!がお届けする「if・男子○校生A~俺の人生鬼畜な男に狂わされました~-前編-」は、以前ご紹介した「男子O校生A ~俺は金の為危険な男に抱かれました~」の番外編バージョン。お金に困っていた火車クンがあの日、声をかけたのがイケてるオジサマ京極龍治さんじゃなかったら…?といったパラレルワールド作品。今回火車クンが声をかけたのは、“ヤバいヤツ”と業界で噂の百目鬼とその取り巻きの3人組。ジョーカーを引いてしまった火車は、そのまま頭のイカレた変態男・喜多内に売られてしまします。今回の火車クンには甘さ、容赦など一切ありません!!

2017年09月04日 14時16分
カテゴリ: BL同人