BL好きのノンケ男子、幼なじみとリアルでアナル堕ち!!

ono32467_main

成績優秀、品行方正、おまけに容姿も最高に抜群で女子からの人気も高い完璧男子・浅見和葉。しかしそんな彼には、誰にも言えない秘密があった…。それは2次元のBLをこよなく愛す「腐男子」であるということ!今回年がら年中がお届けする「ニジゲン腐男子リアル堕ち」の主人公は、なんとBL好きの腐男子♪そんな腐男子がリアル堕ちしてしまうまでの顛末が面白おかしく、そしてとってもHに描かれています♡【作品形式:漫画】

リアルって、漫画とちがってとっても気持ちいいの♡

ono32467_001 ono32467_002

ニジゲン腐男子リアル堕ち」の主人公は、イケメンなのに実はBL大好き♡な「腐男子」・浅見和葉。漫画の中の受け役の男の子は超可愛いし、攻め役の男はザ☆肉食系なカンジで超タイプ!しかし、リアルにそんな男子居る訳ないし…。あくまでもリアルの世界ではノンケを主張する和葉ですが、ケツの穴を掘られるのってどんな気持ちなんだろう…と、アナルセックスにちょっと興味津々なお年頃です。

ono32467_003 ono32467_004

そんな和葉が次の日学校へ投稿すると、和葉が漫画の中で憧れていたキャラに超そっくりなリアル肉食系男子の転校生・柏木龍哉と運命の出逢いを果たします。実は幼なじみだったという彼は、幼い頃の泣き虫な姿とは異なった別人になっていて…!!

ono32467_005 ono32467_006

意外なカタチでケツ穴の処女を奪われてしまう和葉と、ちょっと強引な龍哉の駆け引きがとても楽しいです♡最初は和葉も、幼なじみの大胆かつエッチな行動に、ノンケならではの初々しい反応を返しているのですが、だんだんと身体の快感に耐えられず自然とHな表情に…。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル ニジゲン腐男子リアル堕ち
ブランド 年がら年中
価格(税込) 540円
発売日 2015年5月24日

 

●関連記事
両想いでラブラブな人狼×祓い屋に水を差す冷たい手の記憶

人狼と祓い屋という、本来なら敵対するもの同士の恋愛を描く、年がら年中作「京介くんはあんラッキー(3)」。邪鬼である櫂那との仲はうまくいっていました。心に寄り添ってくれる彼のおかげで、奇怪な夢を見て不安定になっていた京介はつかの間の安堵を手に入れます。身も心も櫂那で満たされる京介でしたが、そうしてばかりもいられませんでした。学園内では未だ怪奇現象が起きており、京介はその原因を突き止める必要があったのです。

2015年05月27日 09時49分
カテゴリ: BL同人