祓い屋坊やはとんだ魔性!?邪鬼の大欲情を煽るその痴態!

ming533
邪鬼と祓い屋の蜜月ライフ!?年がら年中が制服&触手プレイ満載の「京介くんはあんラッキー」をお届けです!祓い屋剛田京介は邪気討伐の命を受けて、桜戯原学園に潜入します。魔を祓い、滅することの出来る「邪祓祇(じゃはらぎ)だからこそやっていけるこの生業。しかしこの学園には、京介が緊張するほど邪鬼の気配が多く色濃くありました。京介は他の生徒や先生が下校して人気のなくなった頃、行動を開始します。77もある学校の不可思議現象の内、まずはその中の1つトイレにまつわる不思議現象を調べようと現場に向かう京介。そこには京介が思わず絶句するほどのおぞましい光景が広がっていました。【作品形式:漫画】

普段の姿は触手付き狼の邪鬼。その変態オオカミにノリノリで犯されてしまう京介!

狼の形をした邪鬼に捕われてしまった京介。彼は魔を祓う力を持ってはいますが、相手は京介を凌ぐ力を持っていました。そして相当の好きモノのようで、邪鬼の触手は無遠慮に京介自身を愛撫します。間断なく与えられる快楽に意識が途切れそうになる中、京介は思わず心の内で叫びました。「ああもう!なんでこんなことに……」
ming534
ming535
ming536
ming537
ming538
淫魔に捕まってしまう数時間前は、京介は学生の姿を装って学園内についての情報収集を行っていました。学生の間では学園内で起きる77つもの不思議現象についての噂で持ち切りです。その中でとっておきだという「2F北トイレ個室に響く怨霊の呻き」から取り掛かることにした京介。学校に人気がなくなるのを待って行動を開始します。トイレで目にしたものは、怨霊よりもタチの悪いものでした。それだけならまだしも、そこには邪鬼も潜んでいて、京介はなす術もなく触手によって拘束され、弄ばれてしまいます。「京介くんはあんラッキー」本編では淫魔にぐちゃぐちゃにされちゃう京介をもっとたっぷりお楽しみ頂けますよ!
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 京介くんはあんラッキー
ブランド 年がら年中
価格(税込) 540円
発売日 2014年06月02日

 

●関連記事
深く胸をえぐるこの感情…キヨが想う相手はつがいの式神!

mimg152優しい君に魅せぬゆめ」はミナモナミ/新鷹のオリジナルBLです。マイペースな式神を従える陰陽師のお話です。陰陽師としてはまだまだ駆け出しの身ながら、怨霊の思念を取りこむ特殊能力を駆使して、退治作業をこなしていくキヨ。しかし彼には取り込めないほどの怨霊を相手にしなければならない時もありました。ある時強大な怨霊を取り込むことに成功したキヨ。しかし体には負担が大きすぎて、食欲は失せ、このままでは弱っていくばかりでした。

2019年10月25日 14時16分
カテゴリ: BL同人