【新着同人】人魚姫、そのバッドエンドの恋の行方は…?

dj170819
本日のピックアップ作品は parasite garden がお届けする「Bad End Marchen capter2」です!貴方は蝶よ花よと育てられた人魚の国の末っ子お姫様。少し世間知らずで好奇心旺盛な貴方はとある嵐の日に人間の王子様を助けます。そしてその王子様に恋をしてしまうのです。…そう、この物語は人魚姫の物語。しかし皆さんがよく知るハッピーエンドの人魚姫ではありません!一目惚れした貴方は”親友”の魔法使いに相談をします。そんな恋はやめなさいと魔法使いは貴方を諭しますが、貴方はその制止を振り切って美しい虹色のヒレを捨てて王子様の元へ向かうのです。それが悲劇の幕開けになるとは夢にも思わず…

DLsite 2017年 8月19日の新着同人作品

なつあそび

18禁BL浴衣を着て、皆でビアガーデンに遊びにきた太一達。しかし酔っ払ったお姉さん方に絡まれた太一は、下半身が大変な事に。難は逃れたものの、興奮してしまった彼に対し、臣は……。

四季四重奏~シーズンカルテット~

季節に合わせた4つのラブストーリー。ちょっと甘酸っぱく、ほんのり切ない恋のハーモニーをお楽しみください♪

がるまに専売大照再録本「恋に落ちるまでの話」

18禁BL照島くんが予選で大地率いる鳥野と対戦し、ネット越しに恋をした。そして、大地くんが照島くんに恋に落ちるまでのお話です。大照が好きな方にも、気になっている方にも読んで頂けたらとても嬉しいです。

本気のドッキリを仕掛けた結果どうしても死人が出る

18禁BLただのドッキリだったはずなのに、親友とSEXするはめになって、チ○ポブチこまれてドロドロになって、挙句に死人まで出て……一体なんでこうなった?

がるまに専売女装カレシ

18禁突然の彼からの告白――「あのさ、俺……女装が趣味なんだ」セーラー服を着たカレシとのいちゃらぶセックス

ロイヤル1000000mg

王子一行ドタバタ旅の日常ギャグを描いたショートコメディ漫画集!イグニスが多めです。アーデンもちょっぴり。

とあるハト審神者本丸の刀絵集め

石切丸さん中心にこれまで描いてきた刀剣男士達のフルカラーイラスト集です。

プレもう待てない

18禁BLシングルマザーの母親に捨てられ、高級クラブのボーイとして働いていた都威はある夜クラブの上客である藤崎に…

コンドームってどうやってつかうの?

18禁BLショタ勇利がユリオに実技でコンドームの使い方を教わるお話です。勇利がショタの年齢操作。

がるまに専売Bad End Marchen capter2

18禁ちょっと変わった視点のバッドエンド童話シリーズ(2) 人魚姫編 CV:福田純様

2017年08月19日 23時17分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: