アンデルセンな世界観を堪能!一枚一枚に凝縮された物語

ming21658
美麗イラストを繰り出すスナネコシンドバッドの、アンデルセン童話モチーフイラスト集「H-o’-L : 03 Andersen」。今作には雪の女王や人魚姫、空飛ぶトランクなど、アンデルセン童話でお馴染みのモチーフアレンジをしたイラストを見る事が出来ます。各イラストのラフ画も収録されています。「H-o’-L : 03 Andersen」は、同タイトルの同人誌のダウンロード版となっていますので、同作をお持ちの方は中身が同じになりますのでご注意下さい。【作品形式:イラスト集】

アンデルセンモチーフを集めた一作。良アレンジに唸ることしきり

H-o’-L : 03 Andersen」が発売されたのは冬だった為、イメージを合わせて表紙を飾っているのが雪の女王となっています♪アラビアンや人魚姫などスナネコシンドバッドが好むモチーフが詰まった一作となっています。
ming21659
▲泡となって消え行く運命をそのまま受け入れたかのような、儚げで可憐な少女。握り締めた短剣を使うことはなかったのでしょう。光差す水面から暗い底へ沈んでいく様が、美しい蒼のグラデーションによって描き出されています。
ming21660
▲空飛ぶトランクを見事に乗りこなす躍動感ある一枚!表情にも生き生きとした感じが出ています!それにしても木々の葉の細かい事、陰影のつけ方の実に細やかなこと!
ming21661
▲冴え冴えとした印象の雪の女王。艶めいた銀の髪はまさに雪の結晶のように美しく光を弾いています。正に女王に相応しい御髪。雪を従えたその姿は、どこか幼さも残しながら、美麗かつ荘厳!
ming21662
▲ラフ画とあっても線の美しさが際立っています。これだけでも観賞に値する一本芯の通った線美!
ming21663
▲同じ雪の女王のイラストながら、カラー版とは打って変わって古書のような神さびた雰囲気を漂わせる一作。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル H-o’-L : 03 Andersen
ブランド スナネコシンドバッド
価格(税込) 324円
発売日 2015年02月04日

 

●関連記事
悪い狼にご用心!イケメン赤ずきんちゃんの貞操危うし!

main183有名な童話「赤ずきん」は赤ずきんちゃんが狼さんに食べられて物語ですが、一般的な物語が文字通り「捕食」されるのに対してBL世界の「赤ずきん」は一味違います!十字屋さんが繰り出す狼と赤ずきんはBL版「赤ずきん」の物語。コッチの世界の「食べる」はモチロンそういう意味でのエッチな「食べる」!そして物語の主人公の赤ずきんちゃんは金髪イケメン!全年齢対象なのでハードなエッチ内容は含まれていませんが、それでもワイルドな擬人化狼さんが赤ずきんちゃんに迫る様子はライトにエロティックでドキドキしちゃいます☆イケメン擬人化狼さんとイケメン赤ずきんちゃんの繰り広げるあまーく危険な「赤ずきん」の物語をお楽しみ下さい!

2015年10月02日 16時06分
カテゴリ: BL同人