殺し屋は優しくされるよりも激しく、乱暴にされたい!?

ming3746
イヌミソがお送りします脱走兵×殺し屋BLエロコメディ第七弾!最新作の「DARKNESS HOUND7」が登場です!今回「DARKNESS HOUND7」では酔っぱらったロッゾがシロ―をハウンドだと間違えてイチャついてしまいます!その場面を悉くハウンドに見られることになってさあ大変!?ロッゾが囚われの身になったり、今回のお騒がせ担当はロッゾです!一時とはいえロッゾがいなくて寂しい時間を過ごしたハウンドは積極的になって…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ハウンドの潜在的願望はロッゾに強引にされること!?拘束も…!?

DARKNESS HOUND7」ではロッゾとハウンドとシロ―が一緒に仕事をすることになります。お仕事前のこと。酔っぱらったロッゾが仕事に入る前に一発ヤろうとして、シロ―をハウンドと間違えて責めかかります。首筋が弱いらしいシロ―、ロッゾに責められるまま!そこをハウンドが目撃してしまって、仕事前に一波乱です!
ming3747
ming3748
仕事モードに入れば強い3人ですが、強敵相手の戦いの中ロッゾが囚われの身になってしまいました。一旦退却して改めてロッゾを助けに行くことになったシロー&ハウンド。ハウンドはロッゾのいない夜、寂しい身体を自分で慰めます。いつもロッゾにされているように自分を責めていると、ハウンドの意外な潜在的願望が現れて!?
ming3749
無事ロッゾを救出。寂しかったハウンドはロッゾに積極的にけしかけます。ロッゾも応えて、救出の夜はとっても濃い夜に♪ロッゾはたまには優しくしてやろうと思っていましたが、ハウンドがもっと乱暴にされたがっていたので…!
ming3750
ming3751
しかし「DARKNESS HOUND7」、穏やかには終わりません!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル DARKNESS HOUND7
ブランド イヌミソ
価格(税込) 756円
発売日 2017年08月13日

 

●関連記事
ノーマルな課長が男に夜這い…!?据え膳食わぬは男の恥!

mimg396いつまで経ってもヘタレな消防士日野と、淫乱誘い受け女王様気質月原の弁護士のお話、カメレオン提供の「Feel So Good」!今回は更に日野の上司であり、ドがつくノンケである相原隊長も加わって、どたばたな展開が繰り広げられていきます。強かに酔っ払って日野と共に家に来たノンケの隊長に、妻と間違われて襲われる月原。日野に放っておかれて寂しかった月原は形ばかりの抵抗をします。しかし酔っ払い相原の勢いにそのまま身を任せてしまいました。そして事後の姿を日野にばっちり目撃されてしまいます。

2017年08月28日 14時16分
カテゴリ: BL同人
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.