酔っ払い攻が途中で寝落ちしたから襲い受けたけれども!?

ming3000
イヌミソがお送りしていますオリジナル創作18禁BL、シリーズ第6弾となります「DARKNESS HOUND6」が出ました!今回はハウンド襲い受け!?軍の追手がかかっているロッゾは、地下都市に身を潜めることにしました。資金が乏しい為、粗末な寝ぐらで我慢するかしかないというロッゾに対して、ギャンギャン吼えるハウンド。粗末な家で我慢する位なら、自分のマンションに来れば良いと言います。その家でしこたま酔っぱらったロッゾに対して、欲情ハウンドがのしっと乗っかって…!「DARKNESS HOUND6」、家の中には他2名がいたのですが、ハウンドは我慢し切れなかったようです!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

一度火を点けられたらヤらなければ収まらないハウンド、欲望の炎!

DARKNESS HOUND6」は、ハウンド積極的回!?軍の追手の目を眩ます為に、地下都市へと逃れたロッゾ。当初は乏しい資金力に見合った粗末な寝ぐらを確保するつもりでいました。でもハウンドがわざわざ喧嘩を吹っ掛けてきてまで、自分のマンションに来れば良いという流れを作ったので、とりあえずそこへ向かいます。同業人のレイアも同行してハウンドのマンションへ向かうと、そこにはハウンドの仕事仲間がいました。ハウンドは出ていかせようとしますが、相手も譲りません。とりあえず腹を満たそうとピザを頼んで酒もかっ食らう一同。その最中にロッゾはある部屋に入り込んでハウンドの昔の写真を見てしまいます。
ming3001
過去の恥ずかしい写真を見られたハウンドは、ロッゾをその部屋から引きずり出そうとします。その際に体が密着したことによって、酔っ払いロッゾが手を出してきます。途中で彼が寝てしまったので、煽られて放られてこのまま収まりがつくか!状態なハウンドは、我慢し切れずにロッゾに襲い掛かります。上に乗って好きにロッゾを喰らうハウンド。
ming3003
ming3004
ming3005
下から絶景かなと眺めていたロッゾでしたが、急に体勢を引っ繰り返して雄の本能のままにハウンドを!
ming3006
DARKNESS HOUND6」、襲い受けたハウンドでしたが、途中からはこの様に完全にロッゾが優勢でした!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル DARKNESS HOUND6
ブランド イヌミソ
価格(税込) 540円
発売日 2017年03月12日

 

●関連記事
死ぬ程中で味わいたい!看護師が患者のナニを食いまくり♪

mimg243変態看護師が患者を食い荒らすお話「俺の担当看護師が患者のチ●ポを食い漁るクソビッチだった件について。」をECHOがお届けします!見た目は爽やかな青年である看護師さんは、その見た目とは裏腹にとんでもないビッチな本性をしていました。患者である田中の陰部を必要以上に丁寧に洗浄する顔は平然としています。しかしそれは1週間分溜まっていた田中には気持ち良さと男相手に反応して溜まるかという理性がせめぎあう、ひたすら忍耐の時間でした。