ベッドの上で組んず解れつの肉弾戦!隣に丸聞こえかも!?

ming2368203
イヌミソがお送りしております殺し屋シリーズの第5弾「DARKNESS HOUND5」が登場です!ロッゾの元に、国家特殊部隊の男が飛び込んで来ました。すわ!乱戦かと思いきや!男はかつてのロッゾの旧友シローでした。再会を喜ぶロッゾとシロー。面白くないのはダークネスハウンドです。馬の合わない2人は、何故かロッゾを巡って戦うことに!「勝った方があいつを頂く」!賞品であるロッゾ、諦めて2人の好きにさせます。「DARKNESS HOUND5」でもロッゾがハウンドを抱く立場なことには変わりないのですが…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

今回はロッゾの奪い合い!?「あいつは俺のモノだ!」

DARKNESS HOUND5」ではロッゾを巡って、ロッゾの旧友シロ―とハウンドが殴り合いをし出します。ロッゾに軍に戻って来て貰いたいシロ―と、ロッゾを獲物と思っているハウンド。両者の根底には「あいつは俺のモノ」という意識があるようで!?勝手に勝者の景品にされたロッゾ、2人の喧嘩を放置して好きにやらせます。その勝負は邪魔が入ってしまったので、決着はお預けになってしまいます。ハウンドがどこかに行ってしまったので、ロッゾとシロ―が2人きりに。ロッゾはその時、シロ―からハウンドに関する仰天事実を知らされます!
ming2368205
シローは別室に引き上げ、1人ベッドに転がるロッゾ。隣にハウンドがいないとどこか物寂しいような…。と思っていたら、ハウンドが忍んで来ました。お互い色々と気恥ずかしいのを誤魔化すように肉弾戦開始!隣の部屋にシローがいるので、声を出さない為に口でしてくれとロッゾが言うと、珍しく素直なハウンドは!
ming2368206
ming2368207
でも結局は「DARKNESS HOUND5」でも↓こうなりますね!
ming2368209
ming2368208
隣のシロ―にはお構いなしです!寧ろ聞かれているかもしれないという状況がハウンドをより感じさせ、そのハウンドを見てロッゾは余計に興奮して…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル DARKNESS HOUND5
ブランド イヌミソ
価格(税込) 756円
発売日 2016年12月29日

 

●関連記事
遊び人の最低野郎がおっさんのチン○好きに変えられて!?

ming2263621歳になるフリーター福山 心は、無類のSEX好きでした。餌食にされた女性は数知れずです。そんなシンは、ある女性の父親に男に突っ込まれて喘ぐようなクソビッチに変えられてしまいました。年がら年中がお送りします「ちょーしこいて女遊びしてたら捨てた女の親父がキレてハメられたって話」、文字通り調子に乗っていた女の敵がヤリ捨てた女性の父親にハメられてメス堕ち、ハジメテなのにアンアンしているお話です。

2017年01月20日 14時16分
カテゴリ: BL同人
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.