旅行中ずっとヤりたいロッゾと抵抗ハウンド!決着は…!?

ming3259
イヌミソがお送りしております人気シリーズ最新作!「DARKNESS HOUND vacances」が出ました♪何故か地上の旅館に泊まりに行かなければならなくなったロッゾとハウンド。行き先はニッポン村!ロッゾは温泉に入っている最中や部屋に戻って来てから何かと手を出してきますが、ハウンドは触るな!やめろとガルガル抵抗します。決定打がないまま「DARKNESS HOUND vacances」、しっぽり終わると思いきや!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

2人で温泉旅行中、いつでもどこでもサカるロッゾでしたが!?

オリジナル創作BLシリーズの番外編となります「DARKNESS HOUND vacances」、今回はロッゾとハウンドが旅行をすることになりました。ニッポン村へ温泉旅行です!旅館に到着したら、まずは温泉ですね!という訳で温泉に向かった2人ですが、ロッゾは温泉がどういうものか知らなかった上にお湯加減がちょっと熱かったようでそろそろと入浴します。ハウンドは温泉を堪能していますが、ロッゾは色気を帯びたハウンドを見てその気になっちゃった様で!?
ming3260
ming3261
ming3262
手を出そうとしたものの、湯あたりしてバタンキューなロッゾ。浴衣から覗くハウンドの脚を凝視しています。そして懲りずにまた手を出そうとしたのですが、残念!ここでお夕食が運ばれてきてしまいました!大慌てでロッゾを蹴落とした模様のハウンド。すっごく焦っています!
ming3263
ヤりたいけれどもヤれない、そこでロッゾは代わりに膝を貸す様ハウンドに要求します。承諾もしない内にハウンドの膝にごろんするロッゾ。
ming3264
DARKNESS HOUND vacances」、このまままったりモードで終わるかと思いきや!この後ロッゾがしたことは…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル DARKNESS HOUND vacances
ブランド イヌミソ
価格(税込) 216円
発売日 2017年05月07日

 

●関連記事
和服伊原に帯拘束、前お触り禁止を喰らわすSMチャンプ匠

ming2368162999がお送りしております「GYM」シリーズ、最新刊「長湯のススメ」の登場です!新作描き下ろし、今回の舞台は温泉宿!仲良くしっぽりといきたいところですが、色々と邪魔が入ってしまいます!匠がジェラシ―でSMチャンプモードに入ってしまったりもしますが、基本はラブラブの甘々カップルです♪「長湯のススメ」では本当に2人は長湯をしていますが、この温泉には日頃の疲れを取ってくれるだけでなく、ある効能がありまして…!