筋肉男集団が筋肉男相手に海で夏の熱いアバンチュール!?

ming3720
海へ行こう」は蛇穴がお送りしてきております 【現場のオッサン】シリーズの続きものです!続きものですが、コレが初めてという方でも問題なくエロてんこ盛りをお楽しみ頂けます!「海へ行こう」は何かと男に絡まれやすい佐藤が、海で犯されかけたり、お風呂でおっさんの体を洗わされた挙句に犯されてしまいます。その後お風呂で犯されていた時に見たの目鮫島を意識して街中でギンギンに勃起してしまった佐藤、彼に迫ってきたのは…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

筋肉おっさん集団へ海へ!海でも風呂でも肉弾戦!?

何故かおっさん集団で「海へ行こう」という話になって、やって来た筋肉集団。海でバイトをしていた佐藤も強制的に巻き込まれます。そして梅原とコンビでナンパをやらされることになったのですが、マッチョ集団で迫力があるもので女性に怖がられてしまい、中々成功しません。海で泳いで小休止ということになったのですが、梅原がサカってきて佐藤の小さい水着の中を蹂躙してきます。焦る佐藤。そこへビーチボールが飛んできて梅原にヒットしました。投げたのは鮫島!?
ming3721
昼間は鮫島の助けで犯される所まではいかなかった佐藤でしたが、今度は宿の風呂場で現場監督に手で身体を洗わされ、その流れでチン○を犯されたり尻を犯されたりします。佐藤はヤられる内に快楽に流されてチン○のことしか考えられなくなってしまいました。そんな姿を鮫島に見られて、余計に興奮する佐藤!
ming3722
ming3723
ming3724
風呂場での乱交が一段落ついてから、佐藤は1人街に出ていました。何をやっているんだろうと落ち込んでいると、鮫島が声をかけてきます。悪そうな顔して、勃起して興奮していた佐藤を煽って青姦!好きな相手である鮫島の時が一番感じる佐藤なのでした。
ming3725
海へ行こう」、最大の収穫は鮫島と佐藤のこの距離感だったり…!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 海へ行こう
ブランド 蛇穴
価格(税込) 648円
発売日 2017年08月06日

 

●関連記事
筋肉水着男子が海でHなお戯れ!ブラックバナナが豊作!?

ming3584ゴライアス・ボーイズ・アクアリウム」はKES本舗提供作品の中の色々なキャラが海でエッチな夏を堪能するお話です!海に来たらまずはボール遊び!男子達が逞しい体を惜しげもなく晒して楽しんでいます。夏の海と男子の美麗な筋肉!目の保養にいいですね♪「ゴライアス・ボーイズ・アクアリウム」はお話が進むに連れて皆やることが段々エッチな方向にいってしまいます。まるでブラックバナナ!な立派なちん○鑑賞タイムに食ザーに4Pと…!