筋肉水着男子が海でHなお戯れ!ブラックバナナが豊作!?

ming3579
ゴライアス・ボーイズ・アクアリウム」はKES本舗提供作品の中の色々なキャラが海でエッチな夏を堪能するお話です!海に来たらまずはボール遊び!男子達が逞しい体を惜しげもなく晒して楽しんでいます。夏の海と男子の美麗な筋肉!目の保養にいいですね♪「ゴライアス・ボーイズ・アクアリウム」はお話が進むに連れて皆やることが段々エッチな方向にいってしまいます。まるでブラックバナナ!な立派なちん○鑑賞タイムに食ザーに4Pと…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

夏だ!海だ!筋肉だ!?男子達の興味はブラックバナナに…!

ゴライアス・ボーイズ・アクアリウム」はギラギラした太陽の下で健康的な肉体の男子達がキャッキャワイワイと楽しむお話です!水着で海にやって来た彼らは、まずはボールを使って戯れます。日の光に晒されてキラキラと輝く肉体…!
ming3580
海には都合の良いことに彼らの他には人がいないので、やりたい放題です。早速ブラックバナナを披露!躊躇いもなくぼろんと出された黒くて立派なそれに弟分達は大喜び!お兄ちゃん達、自分から見せるとは言っていなかったのですが、見せてくれるし握らせてくれます!
ming3582
そして食ザータイム!ガチムチお兄さん達のマッチョエネルギーたっぷりの精子を好む子達の為に、お搾りいきます!?
ming3583
熱い環境下でも、身体の熱の方は放出しませんとね♪2組のカップルでおっぱじめたのが、いつの間にか4Pの流れになっていきます!
ming3584
一方お風呂では、ブラックバナナお兄さんがピンチに!?
ming3585
ゴライアス・ボーイズ・アクアリウム」、とこの様に概ね筋肉男子がエッチに戯れています!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ゴライアス・ボーイズ・アクアリウム
ブランド KES本舗
価格(税込) 972円
発売日 2017年07月04日

 

●関連記事
夏の牧場、男と男の大量ミルク搾り!親友同士で汗だくH♪

ming23088悠は大学の夏休みをどう過ごそうかと思案していました。バイトに明け暮れるか、旅行をしてみようか…。そんな時に親友の倖成からウチの牧場に来ないかという連絡が入ります。悠はその誘いに乗って彼の家に向かうことにしました。倖成は鍛えているからか、カラダががっちりとしていました。汗だくのシャツを脱ぎ捨てた彼のカラダに欲情した悠は、久し振りのHのお誘いを♪KES本舗がお送りします「わいわい・ふゅーえる!!夏の牧乳編」、悠は牛のミルクではなく倖成の男汁搾りに夢中になっていました!

2017年07月23日 14時16分
カテゴリ: BL同人