恋も名声も両方手にする事が出来る逆ハーレムファンタジー

ming22664
うら若き乙女・リリーは寂れた大地を発展させるという依頼を受けます。友人であるアドニス王の頼み事でもありますし、ここは錬金術師としての彼女の腕の見せ所でもあります。弟子のテスラをはじめ、リリー以外は全員男性パーティーという逆ハーレム状態で物語は進んでいきます。錬金術でアイテムを作ってお金を稼ぎ、街を発展させていきましょう!意中の男性との恋愛要素も多分にあります!ももや本舗がお送りします「花冠の錬金術師 春風の吹く街造り【全年齢向】」、街に賑わいが増すに連れて、素敵な恋の予感が!?【作品形式:ゲーム】

恋に街造りに大忙しの錬金術師。好意に疎い彼女に男性陣はやきもき

花冠の錬金術師 春風の吹く街造り【全年齢向】」は「花冠の錬金術師 ~アトリエライフ~」との繋がりがあります。でも今作から始めても支障ありません。街を発展させることがメインイベントになりますが、同時に主人公の弟子や王族などとの恋を育むことが出来ます。男性陣は少なからず主人公への想いを抱いており、いわゆる逆ハーレム状態となっています。街を発展させる為にも、意中の相手の好感度をより上げていくる為にも、アイテムを集めて錬金術でより優れたアイテムを作っていく必要があります。アイテムの中には意中の相手を選んで特定の場所で贈ることの出来る、とっておきの手作り品もあります。
ming22665
ming22666
ming22667
主人公にはリリーというデフォルト名がありますが、好きな名前に変更することが可能となっています。同様に、街の名前も好きなように変更することが出来ます。主人公は22歳の錬金術師です。彼女を取り巻く男性陣、その内の1人が錬金術師の弟子であるテスラです。狩人からの転身ながら、素質があり面倒見が良いため、頼もしい弟子です。続いて幼馴染のエドワード。王宮騎士である彼は、凛々しくかつ優しく、そして主人公の力強い味方となってくれます。そして魔法を操る元婚約者のナーシサス。その類稀なる美貌は他の女性を惹き付けることもしばしば。主人公とよく喧嘩というじゃれ合いをします。「花冠の錬金術師 春風の吹く街造り【全年齢向】」のパーティメンバーの中には、何と国王のアドニス自らも参加してきます。彼はリリーに街造りの依頼をしてきた本人です。ただし気品溢れる佇まいは黙っていればこそ。麗しい外見とは裏腹に子供っぽく可愛らしい一面もあります。最期はバトルメンバーには入っていませんが、リリーの後方支援をしてくれるヴァイオレット商会の社長であるバーンも攻略対象となっています。年上の包容力で魅せてくれる彼をリリーもよく慕っています。街を発展させる為に惜しみなく協力してくれる、頼もしい協力者達です。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 花冠の錬金術師 春風の吹く街造り【全年齢向】
ブランド ももや本舗
価格(税込) 756円
発売日 2016年03月23日

 

●関連記事
イケメンが在籍する相撲部を廃部に追いやるミッション!?

ming22329「相撲部を壊してくれないか?」空は晴れているのに、叔父から放たれた言葉にはうそ寒い響きが…。その一言から八卦宵(はっけよい)高校に転校して相撲部に入部することになった有栖川恋詠(ありすがわこよみ)。叔父がどうしても真意を話してくれないので、詳しい理由は知らないままですが、彼女はとりあえず依頼を引き受けます。ところが八卦宵高校の生徒は廻しだけで外を闊歩しており、最初から度肝を抜かれるアリスなのでありました。ngs_projectがお送りします「イケメン千秋楽─悠久なる塩の記憶─」、廻しだけの姿のイケメンだらけで目のやり場に困るゲームです!

2016年04月14日 06時00分
カテゴリ: BL同人