学生相撲部員が悪からの快楽で篭絡され、驚くべき変化を!

ming3071
ある学生相撲部員・黄島豊が中々勝てずにいました。恵まれた体躯を持ちながら、勝ちを逃している彼を見つめる怪しい男がいます。男はスランプで悩んでいる黄島豊の心の隙を突いてきます。「巨漢相撲部員洗脳改造」の為に快楽を与え続けられた黄島豊がどのような変化を遂げるのか!?それはあなた自身の目で確かめてみて下さい…!空想実験室がお送りします「巨漢相撲部員洗脳改造」、邪悪なるエナジーが彼に及ぼした影響は目を覆う様な…。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

怪しい男に快楽地獄に堕とされた学生相撲部員が辿った道は…!?

学生相撲部員である黄島豊は恵まれた体格をしていながら、中々勝負では勝てずにいました。その彼に目を付けたのは、どこからどう見ても怪しい男。男は悩んで隙がある黄島豊の心の内に入り込んできます。そして私が君を強くしてやろうと言葉巧みに彼を誘導します。もっと強くなりたいのであれば、恥ずかしいという「弱さ」を捨てて廻しを外すべきだと。黄島豊は男に洗脳されて、廻しを外してしまいます。「巨漢相撲部員洗脳改造」は順調に進んで…!?
ming3072
黄島豊は空気に晒した男の象徴に、何か緑色の変な薬のような物を入れられてしまいます。すると、黄島豊自身はどんどん熱くなって、おかしくなってしまいそうな程気持ち良くなってしまいます!怪しい男が目論む「巨漢相撲部員洗脳改造」は順調に進行中!
ming3073
ming3074
ming3075
両の乳首と男根に何やら器具が取り付き、黄島豊に更なる快楽を与えます。おかしくなりそうを通り越して、壊れてしまいそうな程、いやそれ以上!死んでしまいそうな程の快楽を与えられて、彼は…!?
ming3076
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 巨漢相撲部員洗脳改造
ブランド 空想実験室
価格(税込) 756円
発売日 2016年04月19日
2017年04月15日 14時16分
カテゴリ: BL同人