イケメンが在籍する相撲部を廃部に追いやるミッション!?

ming22329
「相撲部を壊してくれないか?」空は晴れているのに、叔父から放たれた言葉にはうそ寒い響きが…。その一言から八卦宵(はっけよい)高校に転校して相撲部に入部することになった有栖川恋詠(ありすがわこよみ)。叔父がどうしても真意を話してくれないので、詳しい理由は知らないままですが、彼女はとりあえず依頼を引き受けます。ところが八卦宵高校の生徒は廻しだけで外を闊歩しており、最初から度肝を抜かれるアリスなのでありました。ngs_projectがお送りします「イケメン千秋楽─悠久なる塩の記憶─」、廻しだけの姿のイケメンだらけで目のやり場に困るゲームです!【作品形式:ゲーム】

叔父様からのへんてこ依頼!「相撲部を潰してくれ」

「イケメン千秋楽─悠久なる塩の記憶─」における日本では、国技の相撲が絶大なる人気を誇っていました。その人気を象徴するかのように設置された各学校相撲部。八卦宵(はっけよい)高校にも、もちろん相撲部はありました。しかしこの高校の理事長が、自分の学校の相撲部を潰そうとします。理事長であり叔父である彼に「相撲部を潰して欲しい」と頼まれて、有栖川恋詠はこの学校に転校してくるのですが、突然ターゲットとなる相撲部の生徒、しかも廻しだけの刺激的な姿の彼に遭遇してしまいます。
ming22330
ming22331
ming22332
何だか相手は手ごわそうです。早くも廃部は難しいのでは…と思いながらもアリスは再び叔父の下へ。すると彼女の為に作られていた学生証を手渡されます。そこに記載されていた性別は何と「男」。相撲部は男でないと入れないのだそうです。しかも叔父の廃部ミッションはそもそもの計画からスカスカで…。「イケメン千秋楽─悠久なる塩の記憶─」、アリス、変わり者の叔父を持った為に苦労人のようです。いきなり相撲部の裸に遭遇してもどこか冷静な彼女ならば道は開けるはず!?

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル イケメン千秋楽─悠久なる塩の記憶─
ブランド ngs_project
価格(税込) 2,052円
発売日 2016年01月24日

 

●関連記事
敵を倒して絆を高めて…!恋愛要素アリの大人向けRPG♡

ono44729_main時は西暦2100年、東京。化け物達が突如現れ、荒廃した世界…。ももや本舗がお届けする「フラクタル」は、そんな世界を舞台に「何でも屋」として活躍するチーム「フラクタル」の活躍を描きます。チームの唯一の華であるアナタは、リーダーで唯一の常識人・格闘使いのカク、女性に虐められるのが好きなマゾヒストのナイフ使い・狂介、ガチムチ好きなバイセクシャルの頭脳派・清史朗と個性が強い3人と共に化け物を退治していきます。そんな彼らに厄介な頼み事が舞い降りて来て…!

2016年02月16日 09時56分
カテゴリ: BL同人